[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[000] カナノナカ
By 夏菜
2006-07-12 11:36:24
はじめまして。夏菜と申しますm(__)m
あやさんのトコから参りました♪
日記一気読みしちゃった(´艸`*)
露天風呂のお話が笑いました(≧∀≦)
よかったら、仲良くして下さいマセm(__)m
V802SH
[編集]
[001] By 夏菜
2006-11-30 09:12:25
ご無沙汰してマスm(__)m
ご挨拶にも来ずに失礼しマシタ。
ショップオープンで忙しそうですね。
覗いてくれて嬉しかったデス♪
また、遊びにきますね。
V902SH
[編集]
[002] By ITAO
2006-10-15 02:51:57
完全に閉鎖になりましたね(^o^;
覗きに来たら足跡残して下さいね!
N901iC
[編集]
[003] By 夏菜
2006-10-06 13:43:07
お久しぶりデス。
HP閉鎖のご挨拶に参りマシタ。
また、遊びにくるので絡んで下さいマセm(__)m
V804SH
[編集]
[004] By 夏菜
2006-08-26 10:03:15
お久しぶりデス♪
工房見学させていただきマシタ☆
結構な、数ですね〜。
早く、使い心地を聞かせて下さいマセ(笑)
V804SH
[編集]
[005] By 夏菜
2006-08-19 21:30:28
ばんわ♪
週末いかがお過しですか?
ウチはデートに備えて、ボンデージの用意など(笑)
楽しい週末をお過し下さいマセ♪
V804SH
[編集]
[006] By 夏菜
2006-08-15 22:33:44
ばんわ♪
変態活動、再開してますか?(笑)
改造した鞭は振るえたのかしらん?
擦り切れない程度に体鍛えて、頑張って下さいマセ♪
V804SH
[編集]
[007] By 夏菜
2006-08-12 09:43:26
ちわ♪
少し時間が出来たので、顔出しに来ました☆
お客様の対応に追われてマス(T-T)
また、ゆっくり来ますね。
お休み楽しんで下さいマセ♪
V804SH
[編集]
[008] By 夏菜
2006-08-07 15:34:02
ちわ♪
体調どうですか?
室内と外の気温差が激しいから、参りますね(;´д`)
でも、涼しい部屋でイチャイチャしたいな(笑)
V804SH
[編集]
[009] By 夏菜
2006-07-29 21:54:51
こんばんは♪
最近は鞭にハマってるみたいですね。
鞭も奥が深そうで興味深いデス(笑)
いずれ、たどり着くのかな(笑)
V804SH
[編集]
[010] By 夏菜
2006-07-25 16:12:44
こんにちは〜♪
鞭作りは進みました?鞭、作れるんや…と感心してマス(笑)
鞭はまだ、使った事が無いですね〜。
マジ、講習会に参加したい(笑)
V802SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!