[返信する]

広告が酷い
By コルタタ
2019-06-03 20:45:46
長年利用させていただいている者ですが、最近スマホなどからページを見ると出てくる広告が、目に余ります。
有料版にすれば出ないという話ではなく、そもそも全年齢対象のページでも、R18作品の広告が出るというのはいかがものかと思います。

広告が出ることはまだ許容できますが、せめて上記の点はなんとかしていただきたいです。
pc
[編集]
By 櫻樹龍児
2020-05-03 23:28:38
まさにその通りです。
せっかくページで年齢制限をもうけたりして利用者自身配慮しているのに、広告があまりに下品!
眼に余ります、なんとかしてください。
Android
[編集]
By 匿名
2020-12-26 03:56:38
多くの無料レンタルサーバー様がそうであるように、エムペ様も基本私達が無料でサイトを作成し運営させて頂けているのは広告収入を得ておられるからですよね。私はスマホではなく、未だにいわゆるガラホと呼ばれる機種でサイトを作成運営させて頂いているユーザーなのでスマホの広告がどの程度なのか存じ上げないのですが、いわゆる18禁系のマンガ等の広告はどうしても表示されてしまいます。ただ、そう言った広告になってしまうのはそれが広告収入に繋がるからだと思います。ある意味仕方がないのかな、おかげで無料でサイト作成運営をさせて頂けているのだから、ある程度妥協するか、どうしても嫌なら有料版に移ると言う方法を取ると言う手段をエムペ様も用意して下さっておられるのだからそうする。と言うスタンスで許容させて頂き利用させて頂いてます。いかがわしい広告が表示されてしまうのは嫌だな。とお考えになるユーザー様もおられるとは思います。それは私も理解しています。ですが無料でエムペ様を利用させて頂くなら、ある程度はそう言った点を解った上で利用されていらっしゃるのではないのでしょうか?広告がどうしても目にあまると言うなら、やはり有料版へ移られる事もご検討されてみてはいかがですか?無料で利用させて頂いておいて広告が酷いから何とかして欲しいと言うばかりでは何の解決にもならないのではないでしょうか?無料で利用させて頂くならその点も少しお考えになった方が良いと思います。

Android
[編集]
By 富士
2024-04-10 13:38:12
広告については内容が他サイトよりも過激な点はかなり気になります
マイルドになるプランを年1000円くらいで導入してほしいなどと思っています
pc
[編集]
By ボルヴェルク
2024-04-22 17:49:53
俺はもうとうの昔に切り捨てた口だが、エムペってもとは性的な広告無しが売りだったんだよ。方針転換にうんざりしてやめたんだけどね
少しはましになったのかと思ったらますますひどくなってるのな
見るに堪えんわ
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!