[返信する]

文字サイズチョイス少ない
By 涼烏
2015-03-31 11:40:26
文字サイズが普通と小さめの二段階では少なすぎます。

横に20文字。
小説書いてますが文が読みにくいです。
せめて5段階位のサイズ変更が欲しいです。
更に言えば今の小さめよりもう少し小さい文字が欲しいです。
各ページそれぞれ一々タグをつけなければならないのが面倒です。
共通変換出来るならそこにサイズを増やしてもらうともっと使い勝手が良くなると思ってます。

他で小説書くより此処が良いと思って使っているので是非検討してもらいたいです。
此処がダメなら他で文字サイズ変更のチョイスが多い所等探すしかないです。
iphone
[編集]
By なー
2015-03-31 18:28:16
HEAD内編集にてCSSで変更可能です。
小説のみというのは難しいですが…

とはいえ初心者には難しいと思うので、賛成よりで。
109SH
[編集]
By 伽羅
2018-03-14 05:12:00
賛成です。私も小説内の文字だけを小さくしたいので全ページタグ使用です。実装されるの願っております。
N02C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!