[返信する]

スマートフォンのみ表示させる独自タグ
By ソラ
2011-03-28 15:16:19
いつもお世話になっております。
PCと携帯の表示をわけることができるできる独自タグがありますが、これにスマートフォンも加えてほしいです。
もしくは携帯かPCどちらかのデザインを選択して表示できる機能がほしいです。

私はPC用と携帯用にデザインをわけてサイトを作っているのですが、スマートフォンから見た場合、PCのデザインそのままが表示されてはデザインが崩れたり重たくて見れなかった等、不具合が生じているのではないかと思います。

ぜひとも検討をお願いします。
SH06A3
[編集]
By 星
2013-11-17 12:47:52

私もそれを切望致します。

MBBS様のように<pc_only>や<smartphone>(iPhone含む)タグがあると大変有り難いです。

ご検討をお願い申し上げます。
SH03D
[編集]
By あ
2016-07-01 21:10:10
まだですか!?
P01A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!