[返信する]

日記とリアルでの追記
By はつ
2010-09-21 19:16:44
エムペさんにはいつもお世話になっています。要望なのですが、日記とリアルで追記を書ける機能ができたら嬉しいです。

W54SA
[編集]
By ひな
2010-09-21 23:45:13
姉妹サイトのエムブロを利用すれば事足りるので、反対します。
923SH
[編集]
By 匿名
2010-11-13 13:43:43
特にリアルでの追記機能実装を切望します。
エムブロは現在ソフトバンク端末でアクセス制限の対象になっているので、かわりになるとは言い切れません。
他のHPサービスには追記機能があったりするので、老舗で他サービスの原点であるエムペさんに実装されてもいいのではないかと思うのですが…
ちなみに私が要望するのはリンク先に追記ページがあるタイプの追記機能です。
pc
[編集]
By ○
2010-11-14 07:10:40
私も、追記機能あるといいと思いますので賛成です!日記機能をよく使う方もいればリアルを使う方もいますから、両方で使えたらと思います。
re
[編集]
By ヒンジ
2010-11-28 20:58:42
賛成です。リアルタイムしか使用しないのですが、長い文になるとスクロール量が増えて前の記事が読みにくいので時々困っています。是非とも折りたためるようにして頂きたいです。
SH006
[編集]
By まる
2011-04-03 00:30:58
賛成です。特にリアルタイムでの追記機能を要望します。
理由は、他の方々と同じなので省かせて頂きます。
SA001
[編集]
By くろ
2011-05-29 17:12:21
僕も日記に追記機能欲しいです!!

でもリアルにも欲しいです…

でもやっぱり日記を優先して欲しいです
W53K
[編集]
By ポケモン
2015-10-21 21:19:18
日記を下書きする機能が欲しいです
202SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!