[返信する]

サイト読み込み不具合について
By N
2021-04-17 13:41:27
自分でも色々調べてはみましたが、対処法が判明せず、助け合い掲示板でも反応頂けないようだったので、こちらに書き込む事お許しください。

小説サイトを運営しておりますが、トップページ含む数ページの読み込みが突然遅くなり、開くまで1分位かかってしまいます。
作品をおいているページは大丈夫のようですが、そこへのリンクを張っている一覧ページやトップページがそのような不具合を生じております。

閲覧者様からも改善してほしいとお願いされているのですが、どうすれば改善できるのか分からず途方に暮れております・・・・

お力をお借りできれば幸いです。
どうか宜しくお願い致します。
pc
[編集]
By あ
2021-05-16 23:04:29
私のサイトもトップページの読み込みに時間がかかります。対応よろしくお願いします。
Android
[編集]
By な
2021-06-14 21:52:42
同じく、トップページが全部読み込まれない(下のほうが欠ける)のと、リンクを貼ったページに飛ぶためにタップすると全く読み込まれません。
小説を置いたページに飛べない状態です。
ご対処のほど、どうぞお願いいたします。
iphone
[編集]
By 同じく
2021-07-08 15:36:24
同じ不具合に悩んでます。HPトップページを開くのにスマホで1分以上かかります。サクサク開くページもあるのですが、肝心のメインのページがもの凄く重たいです。特にページの仕様は変えていないのに急に重たくなりました。
別のサイトで、こちらのHPが紹介されたりしているので早く改善して欲しいです。
また、この現象後に改善された方はいるのでしょうか…
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!