[返信する]

By かにお
2014-04-28 12:19:12

テスト送信してみました、うちも受信されません。

Android
[編集]
By ゆき
2014-04-29 09:57:18
同じく受信されません。
送信先を変えたら受信されたのでエムペアドレスの方に不具合でしょうか?
対処お願い致します。
Android
[編集]
By さなごん
2014-05-01 08:02:15
同じ症状です。
受信されません…。
転送設定にしても転送されないのですが、はじめから受信アドレスをm-pe以外にするととどきました。
対処お願いします。
iphone
[編集]
By 椿
2014-05-03 21:05:08
受信しなくなり一週間たちました。
ロック解除の作業はあんなに早いのに、対応の差に驚きです。
サバ落ちはなおってますね。

pc
[編集]
By ゆき
2014-05-13 10:19:57
もう直されないんですかね?
自力でなんとかしろってことでしょうか?
直す方法ってありますか?
Android
[編集]
By メール受信の不具合
2014-05-13 19:51:08
5月13日にフォームアドレスにメール受信が出来ていない事が判明し、書き込ませていただきました。
対応よろしくお願いします。
G'zOne TYPE-X
[編集]
By 名無し
2014-05-13 20:07:15
2週間以上経つのにまだ直らないのでしょうか?
先日サーバーが落ちた件についても一言の説明もお詫びもありませんし、無料で使わせてもらっている身とはいえ、こうも立て続けだとさすがに不愉快です。

誠意ある対応をお願いします。
Android
[編集]
By さくらんぼ
2014-05-13 22:11:46
ここを見るまでそんなことになってるなんて気付きませんでした…どうりで最近メールが来なかったわけですね…

復旧してもらうのはもちろんなんですが、不具合が起きてから今までに届いた(届くはずだった)メールはどうなるんですか?
全部きちんと復元してもらえるんですよね?
というかしてもらえないと困るんですけど…。

もう2週間も経つそうですし、早く直してください。本当に困ります。
pc
[編集]
By 匿名
2014-05-13 23:16:31
助け合い掲示板からこちらに誘導していただいたので書き込ませていただきます。

私もフォームメールが受信出来ません。
もうだいぶ経ってるのに改善されてないということですが無料でスペースお借りして居る身とは言えなるべく早い対応をお願いします。
iphone
[編集]
By ももか
2014-05-14 12:36:15
私は有料ですがまったく同じ状況です。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[3-12表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!