[返信する]

入力文字数の表示
By 伽羅
質問内容:全般
2018-03-14 04:51:31
お邪魔致します。「小説」「自由入力」「入力文字数」「容量」「表示」などで検索しても同様のお悩みを確認出来ませんでしたので投稿させて頂きました。即出や検索違いでしたらすみません。

自由入力や小説、文字を入力出来るもの全てなのですが、『現在の入力文字数(残り容量)』はどちらで確認出来るものなのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないです。

私は最近エムペ様に移転させて頂いたので掲示板などで利用方法やタグを学ばせて頂いている最中です。小説本文をコピーしているのですがよくある「文字切れ」等にはまだなっておりません。(1ページ1000〜1500文字程度、多くて4000字以下)ですが、現在の入力文字数がどこを見ても分からなくて困っております。

機種によって違うのかと思ったのですがスマホとガラケー(どちらもドコモ)から確認しても分からず、エムペ様にはない機能なのかと諦めておりましたが、掲示板では文字数のご相談をされている事から、今回お聞きしたい所存です。

乱筆、長文になりお見苦しくてすみません。宜しくお願い致します。
N02C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!