[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By 部長補佐
2010-09-19 21:04:12
明日の昼に自宅を出発し、21日に入社試験を受けて、その日の夕方に帰宅します。

無事に生還できるように頑張りま〜す。
pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-20 00:00:48
生きて帰って来い!  戦争みたいに言ってみたww

いってら〜
pc
[編集]
By 部長補佐
2010-09-21 22:59:05
帰って来ました。試験が早く終わり現地で3時間暇だった。
適当にアニメ雑誌みて暇潰ししたんだがww
ヨスガノソラがエロいな。早く見たいな
pc
[編集]
By 部長補佐
2010-09-22 21:48:02
10000人超えましたね


pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-22 22:16:48
お! おかえりぃ〜!

家に帰るまでが試験だぞwww だけどまずは おつかれー!

やっと10000人越えたよぉ〜 って言ってもまだ人が少ないから、他のサイトから奪ってくるとかするかww
pc
[編集]
By 部長補佐
2010-09-23 22:43:40
いますか〜?
pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-23 23:32:32
にゅにゅにゅにゅ〜

お風呂でうたた寝してたwww
pc
[編集]
By GTA
2010-09-24 12:07:34
はろーテスト終わってPCも復活したから相互リンクしとくでやんす
pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-24 18:39:27
テスト終わるのはやいなww

まだ僕はテスト前だからリンクするのに時間がかかると思う...
気長に待っててえぇ〜
pc
[編集]
By GTA
2010-09-25 14:51:30
おろろOK
pc
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!