[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[最初から全部]
[*前]
雑談
By 2277!?
2010-08-14 22:02:56
おしゃべりわっしょい☆
pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-25 16:16:49
ちょいと志望校マジで目指したいからここにあまり来れなくなる...

(しりとりぐらいならたまにできるかも)

自分を見つめ直したらこういう結果になってしまったヨ

んじゃ、現実世界に行ってきまーす☆
pc
[編集]
By 部長補佐
2010-09-25 19:00:58
現実世界は苦しいですが、
志望校に向けて勉強頑張ってください。 

自分も来週に採否通知が届きます。結果次第では来れないかも。
pc
[編集]
By 部長補佐
2010-09-27 17:11:48
wwwwwwwwwww
wwwwwww採用内定GET!!!

卒業まで暇人だ〜w

何をしようかなwwwwwww
pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-27 17:40:53
おお!!!!!

採用おめでとう!!!!!


アニメにする?TVにする?それともモンハン??

まあ自分の人生だから口出しできないかw


pc
[編集]
By 部長補佐
2010-09-27 18:16:46
ありがとう!

う〜ん 
モンハンは12月だから待ち遠しいな。しばらくはアニメかなww
といっても、すぐに定期テスト〜
来週から本格的に暇な日々www

pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-27 22:57:10
アニメか定期テストか。 どちらにするんだろww
この暇人め!! 時間を分けてくれぇーwwww
pc
[編集]
By 部長補佐
2010-09-28 19:24:30
DQNが就職試験失敗www

ゴミが落ちて嬉しいな〜wwww

馬鹿だから仕方ないんだが
pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-28 19:45:40
まぁ、強い(頭いい人)が勝ち残る時代だからねwwww

....DQNって?w
pc
[編集]
By 部長補佐
2010-09-28 20:56:07
詳しくはgoogle又はyahooで検索

次100ですね〜
pc
[編集]
By 2277!?
2010-09-28 21:28:44
分かった〜

100hitしたぜっ!!!!

ちょいとここの住民少なすぎだから少しでも増えるように10月1日の夕方頃に新しい場所つくるからそこで雑談&しりとりしよ〜!

↑それ見た人がここに住み着いたりしてww

んじゃ、それまで雑談はstopヨロにゃ〜  

テスト近いからきれがいいところで少しの間活動停止
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!