[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
D4DJ〜groovy mix〜ってアプリがあってぇ
By バ
2021-03-28 00:19:52
ストーリー

それは、世代を超えて繋がっていく約束の言葉。
伝説とまで謳われるDJの祭典、《D4 FES.》。
この祭典をきっかけに、日本もDJ文化を花開かせる。
DJは誰もが気軽に音楽に触れるためのメインツールとなり、DJユニットと呼ばれるパフォーマーたちが現れる。
老若男女問わず、多くの人々が分かち合える文化として、
DJは欠かすことのできない音楽ジャンルとなっている。
そして、新たにこの場所(フロア)を目指す
6つのDJユニット。
Happy Around!
Peaky P-key
Photon Maiden
Merm4id
燐舞曲
Lyrical Lily
最高の瞬間(ライブ)を目指す彼女たちの物語が、いま幕を開けるはずだったが、LIVEを終えて家路へ向かう彼女達は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、

車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・



iphone
By バ、
2021-04-14 12:01:19
スト2メドレー Part2きたぞ
ザンギエフのパイルドライバーコマンド意識したであろう連続スクラッチとか春麗の跳ね方を譜面で再現したり後はバルログの名曲に合わせて金網移動をスライダーで表現するのほんとすき
グルミクは原作へのリスペクトがヤバいってこれ一番言われてるゾ
iphone
By バ、
2021-04-14 12:04:18
僕もホロライブはよくわからんけどたまに好きな曲調もあるしそういった知らない分野のスルメ曲をガン掘りするのがDJゲームの役目ってプロデューサーも言ってたし嫌いなジャンルも、好き嫌いしないで、楽しんで、行こうね!
iphone
By バ、
2021-04-14 18:36:36
昨日は盛りあって3位に入ったぜ
iphone
By かにかま
2021-04-14 19:40:31
むにちゃん可愛いむにちゃん推そう
Android
By バ、
2021-04-16 02:02:57
むにいいゾ〜これ
あ、そうだ今日ピキピキのニューシングル届いたんですけど(暗黒微笑)
個人的にはUltimate Vistaのイントロがエモすぎて大変良きでした
ピキピキのChill系すこすこ
iphone
By バ、
2021-04-16 13:36:09
むにいいゾ〜これ
あ、そうだ今日ピキピキのニューシングル届いたんですけど(暗黒微笑)
個人的にはUltimate Vistaのイントロがエモすぎて大変良きでした
ピキピキのChill系すこすこ
iphone
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2021-04-16 13:58:08
プロセカとはまた違うん?
iphone
By 、
2021-04-16 18:05:07
プロセカ見たけど結構似てる
こっちのノーツは曲がらないけど
Android
By 、
2021-04-16 19:09:00
イメージ的にはビーマニの5鍵に皿1個とサンボルのつまみ1個増やしたみたいな感じ
Android
By けろちゃん
2021-04-19 00:19:44
ババア生きてたんだな
iphone
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!