[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 千早
2009-05-23 09:38:55

粟根様〃お返事が遅くなって申し訳ありません
私も粟根様のサイトで漫画を読ませて戴いてる一人ですもう銀新が最高です子供が寝てる横でムラムラしまくりです(爆)
更新、頑張って下さい


この前は恐れ多くもキリバンを踏んでしまいました(*´∀`*)リクエストして良いんですか嬉しいです近々、粟根様のサイトにリクエストしに伺いますのでその時は宜しくお願いします(*´∇`)


出産、育児のアドバイス有難うございます
私もオタクなので、暇さえあればアニメ見たり、漫画読んだり、妄想したりしています子供が泣いた時だけ現実に戻って、寝たら違う世界に行ってます
やっぱり息抜きは必要ですよね(^m^)


アニ銀のEDの銀新……最高だと思います

N906imyu
[編集]

By 綾
2009-05-22 21:44:03


粟根様、こんばんわ〜☆
お久しぶりです!!
お返事が大変遅くなって
スミマセン…(ρ_;)


銀魂のEDの銀新のラブラブぶりは
銀新好きにはまらないッスよね!!
私もあの愛らしい2ケツ姿に
やられ顔がもの凄い事に
なっていたり…(笑)


粟根様のサイトに通って銀新漫画
読ませて戴いてる一人であります…(爆)


もう最高です!!
絵もストーリーもマジで
最高ですゥゥウウウ!!
粟根様の描く新ちゃんが
可愛くて可愛くて…
かなりムラムラします…(殴)


銀さんも超カッコイイし
あんなに素敵な漫画を描ける
粟根様は神ですよ!!
益々、粟根様のファンに
なりましたぁ…(//△//)


新作ワクワクしながら楽しみに
しています!!(≧∇≦)


…あわわわ…私の絵なんて
全然色っぽくないですって…
粟根様の絵の方が色っぽいに
決まってるじゃないッス
かァァアアア!!
もう粟根様の絵には敵わないです♪


因みに私も根っからの
オタクですよ!!(≧ε≦)




SH001
[編集]

By 粟根
2009-05-11 10:25:45
綾さま.千早さま.☆



お久しぶりです!

相変わらず、銀魂のEDの銀新のラブラブぶりにニヤニヤしながら過ごしております!粟根です!
綾さま、ありがとーです!(感激!)
こんなイタタな私のマンガですが、徐々に増えていきますので見てやって下さいねっ!!o(^▽^)o
でもさー、綾さまみたく色っぽい絵じゃないんだけどねー……。妄想だけは豊富で…ゲフンゲフン。

千早さま、キリ番ありがとうございました!
もし、何かリクエスト等がありましたら何時でも構いませんので言って下さいね!(^○^)
あっ、出産おめでとうございます!!これからなかなか自分の時間取るのも大変になるかもしれないですが、ストレス発散気味に好きな事少しでもするとイライラは多少薄れると思いますよ!
てか、実は私も経験者なんですけどねー。私は隙あらばイラスト描いてました!

根っからのオタクでしたからね。(笑)

長々書いちゃったけど、自分のペースで頑張って下さいね!

ではでは、またー!


pc
[編集]

By 綾
2009-05-02 02:07:49


粟根様!!いつも楽しいレス有難うございます…〃私の方のお返事が大変遅くなってしまってスミマセン…(土下座)

はいッ★こちらこそ、これからも宜しくです!!(≧∇≦)

粟根様の銀新マンガを今日か明日中に読みに行かせて頂きますね!!どんな銀新に会えるのか今からウハウハです…(笑)

粟根様の銀新なら超ラブラブなんだろうなぁ〜♪粟根様の本性が暴露されても粟根様のこと大好きで居る自信があるので、これから連載される作品を楽しく読ませて頂きまぁす!!萌え過ぎて鼻血出ない様に気をつけないと…(爆)




SH001
[編集]

By 粟根
2009-04-29 12:23:41
わーい!!ありがとうございます!(T ^ T)

これからも、宜しくお願いします!
銀新はマンガなんですが、段々と私の本性が暴露されていくと思います。
"あ〜、こんな人だったんだー…."と思うかもしれませんが、ぬるーい眼差しで見守って(笑)やって下さいませ!





pc
[編集]

By 綾
2009-04-28 22:43:45



粟根様!!お久しぶりです…〃


うっはぁ〜★サイトの方も新しく改装したんですかぁ♪銀新もアップしていこうかと考えているだなんてェェェエエ!!ヤッター!!粟根様の銀新が拝めるだなんて夢の様ですゥゥウウウ!!(//△//)

他のジャンル含まれても全然構いませんヨォ〜☆こちらこそ、これからもこんな私ですが宜しくお願いします!!仲良くしてあげて下さぁい…〃(人´∀`)




SH001
[編集]

By 粟根
2009-04-28 13:31:30
お久しぶりです!


この度、サイトを新しく改装しました!
念願だった銀新もアップしていこうかと!
…いや、やっぱりBL好きは我慢出来なかったていう……
それで、実は他ジャンルも少し含まれますので、"それは、ちょっと…"とお思いでしたら遠慮なしに剥がして下さってもかまいませんので(汗)…ホント気まぐれで申し訳ありません!
それでも、いいよって時はこんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたします。o(^▽^)o
長々書いちゃったよ。



pc
[編集]

By 春日綾
2009-04-04 01:05:12

粟根様!!お久しぶりですッ♪
お忙しい中、リンクの貼り替え有り難うございましたぁ〃

粟根様も最近、私生活がお忙しいんですね!!どうかお体の体調には十分気をつけてサイトの運営頑張って下さいッ★こちらこそ、こんなサイトですがこれからも宜しくお願いします♪(人´∀`)


キャーキャー!!粟根様にイラストや小説を見て戴けているだなんて…うっ…嬉し過ぎるんですけどォォオオオ!!携帯片手に顔がニヤけて来ちゃう…(笑)

私の方こそ粟根様のサイトに足跡残して行った時は、是非ともお相手してあげて下さぁい!!(≧ε≦)


SH001
[編集]

お久しぶりです!
By 粟根
2009-03-31 00:54:32
神崎さま・春日さま


お久しぶりです!粟根です。
リンク移転の報告ありがとうございました!
何か、最近忙しい事があってサイトも日記程度しか更新してなかったですが、まだまだサイトは頑張っていきますのでこれからもよろしくです!
自分は停滞気味ですが、こちらにはコソコソと来てはイラストや小説を見てはニヤニヤしております!

足跡残してった時は、こんな奴ですが相手してやって下さいね〜!
pc
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!