[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 綾
2009-04-25 15:32:49


ゆみかちゃんのレスは全然遅くないですヨォ♪気にしないで下さいねッ☆私の方がめちゃくちゃご無沙汰になってしまって申し訳ないです…(泣)


やっとこさ私生活が段々落ち着いて来たので体調の方もボチボチ回復して来ましたぁ…〃色々とご心配をお掛けしてほんっっとにごめんね…(反省)

…Σ…ななな…何とォォオオオ!!ゆみかちゃんもあまりの忙しさにこないだ学校で貧血で倒れてしまったとか!?大丈夫ですか!?…うぅ…心配な限りだよぉ…くれぐれもお大事にして下さいね!!(ρ_;)

健康第一ですから無理は禁物です!!

和歌山では銀魂、映らないのでマジで泣けて来ます…(-"-;)ハガレンは映るので私もバッチリ見れてますヨォ〜♪やっぱ!!ハガレンの大佐超カッコイイ…(激萌)

合同はいつになっても全然構わないさぁ…〃卒業制作と受験に追われているっとの事で、学生生活の方を優先して下さいね!!
(`∇´ゞファイト!!

もちろん、合同する時が来たらこちらこそ宜しくお願いします…〃(人´∀`)




SH001
[編集]

By ゆみか
2009-04-20 00:27:30
こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです…orz

貧血は本当に気をつけて下さいね!!
あたし、あまりの忙しさにこないだ学校で貧血で倒れましたから(^ω^)←
健康第一ですからね!!

銀魂、最近タイミングが合わなくて見れてなくて寂しいです(ノ_・。)
ハガレンはばっちり見れてるのですが…←

合同、少し先になるやもしれませんが…(>_<)
卒業制作と受験に追われているので(ノ_・。)
ですが、必ず有言実行したいので!!
よろしくお願いします(^O^)/
W43H
[編集]

By 春日綾
2009-04-01 15:53:38


お返事が遅くなってしまってごめんね↓↓
(ρ_;)グズッ


来週には必ずメール便で出しますね!!後少しだけ待っててあげて下さい(≧人≦;)


体調の方はやっとこさ貧血がマシになって来ましたぁ!!今はフラフラが落ち着いて来たのでホッとしていますッ★ご心配をお掛してスミマセンでしたぁ!!ゆみかちゃんは本当に優しいですね…〃


銀魂のデュエットキャラソンは出すべきです!!(笑)土方さんと総悟のデュエットなんか聴いたら萌死にしちゃう自信あるよ!!あの甘いボイスで歌なんか歌われたら萌えない訳がないッ★


こんな私と合同してくれて有り難う〃
(*≧∇≦)O

SH001
[編集]

ゆみかです(・`∀´)
By ゆみか
2009-03-29 17:06:52
あわわ…(>_<)
お返事なんてホントいつでも良いですよ!!((汗
それよりも体調大丈夫ですか!?!?
しっかり休んで下さいね!?!?


銀魂のデュエットキャラソンはホント、出すべきですよね!!←
土方さんと総悟のデュエット…(//□//)
それはホント聴きたいっっo(//□//)o


合同、すんごい楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ
W43H
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!