[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 春日綾
2009-04-01 15:37:30


朔ちゃん!!お久しぶりです★

……うぅ……サイト閉鎖するっとの事で……めちゃくちゃ悲しい気持ちで胸がいっぱいだよぉ…(ρ_;)

でもA!!私生活の方を優先するのは正しい選択だと思います〃学生生活、色々大変だと思いますが頑張って下さいね!!心より応援しております♪

はいッ!!こんなサイトでも宜しければ気軽に遊びに来て下さぁい〃朔ちゃんなら大歓迎です(≧ε≦)

サイト運営、これからも頑張って行きますね!!心強いメッセージ有り難うございましたぁ…(感涙)


また会える日を楽しみにしていまぁす!!



SH001
[編集]

お久しぶりです
By 朔
2009-03-28 16:11:35
お久しぶりです。
銀色の夢への扉の管理人
朔です。

今回は
サイト閉鎖の
お知らせに参りました。

閉鎖理由につきましては
私生活が忙しくなり
サイト運営が
まともに出来なくなり
今回、サイト閉鎖とさせていただきました。

サイト運営をやめても
また遊びに来ますね

それでは
サイト運営の方
大変だと思いますが
頑張ってください。

今までありがとうございました。
P705i
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!