[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 綾
2009-06-20 19:42:10



キョンちゃん!!
いつも絡んでくれて
本当に有難う…(泣)


私もお返事大変
遅くなってしまって
ごめんね…(/_;)シクシク


毎日のように足を
運んで下さっている
だけでも管理人!!
めちゃくちゃ嬉しいので
どうかお気になさらないで
下さぁい(≧∇≦)


いつも素敵な書き込み
有難う…////(感涙)


私の事を好いてくれる
キョンちゃんは女神様
だよォォオオオ!!
(//△//)デレデレ


キョンちゃんの
フォトは全部お気に
入りですッ★


たいした物なんかじゃ
ないッスよ!!
私にとっては家宝
でありまぁす♪


うわぁ〜〃お忙しい中
私がリクエストした
画像を作って下さって
いるだなんて…うぅ…
キョンちゃんってば
優し過ぎるゥゥウウウ!!


いつまでもお待ちして
おります(`▽´ゞ


いえ×2!!お洋服
キョンに喜んでもら
えて良かったぁ〜♪


たくさん着てあげて
下さぁい…〃(≧ε≦)


キョンちゃんから
ワンピ、届いた際は
たくさん着ちゃう…(笑)


いつも有難う!!
\(^_^)/




SH001
[編集]

By キョン
2009-06-15 14:48:38
お返事…大変遅くなり本当、すみません。

毎日のように足は運んでいたのですが…なかなかカキできなくて本当にごめんなさい。


僕も綾ちゃんが大好きですっ☆

フォト気に入ってくれたみたいで安心しました!
そんなにたいした物じゃなくてごめんね…
でも、綾ちゃんにそう言ってもらえるだけで幸せですっ!
ありがとうございます。
今、綾ちゃんのリクエストの画像を作っております!
待っててください。


服本当にありがとうございました!
今度は僕の綾ちゃんに捧げるワンピ待っていてくださいね!


W51P
[編集]

By 綾
2009-05-18 01:02:02



キャーキャー!!
キョンちゃんに大好きって
言ってもらっちゃったぁ…(//△//)


私もキョンちゃんが
だぁい好きさぁ〜★


もうジャンジャン
絡んであげて下さぁい♪

キョンちゃんからのレターと
たくさんのフォト無事に届き
ましたヨォ!!
どの作品も凄く素敵で心温まる詩に
癒されまくりです…〃


スッゴく気に入っちゃたので
フォトを入れる写真立てを
探そうと思っていたり〜♪


また今度も送って下さるんですか!?
本当に有難う…〃図々しくも
楽しみにしてまぁす★


私からのプレゼントも無事に
届きましたかぁ!!
いえA、キョンちゃんに
気に入ってもらえて
チョイスした甲斐がありますヨォ〃
是非とも着てみて下さいね!!




SH001
[編集]

By キョン
2009-05-16 15:35:34
ありがとうございます!

もぉ〜綾ちゃん大好きっ!

沢山絡みますっ(・ω・)ゞ

まじですか!
ありがとうございます!!
今度送るやつも綾ちゃんに
気に入ってもらえるように
頑張って選びますっ!!


今日届きました!!
ありがとう綾ちゃん!
すげーも〜気に入りました
早速、今度着ます!!
本当にありがとうございます


W51P
[編集]

By 綾
2009-05-11 16:52:55



いえA〃サイト運営ほんっっとに
お疲れ様でしたッ!!
これからも気軽に
遊びに来て下さいね♪

だって、キョンちゃんは私の大事な
友達だもん!!
友達を大切にするのは
当然さぁ〜★(o^∀^o)

私も優しくて可愛らしい
キョンちゃんが…
大好きッ!!(//△//)

これからもジャンジャン
絡んであげて下さぁい〃

私もキョンちゃんから貰った
アクセやシュシュ、ヘアゴム…
超使いやすくて愛用しまくりです!!
こちらこそ、いつも本当に
有難う…(感涙)

まじッスよ!!バッチリ買って
来ましたので今週送りますね♪
私のセンスで選んだ服なので
少しでもキョンちゃんに気に入って
もらえると良いなぁ〜〃
ちょい不安だったり…(^_^;)

はい!!めちゃくちゃ
楽しみにしていまぁす☆




SH001
[編集]

By 秋斗改めブログではキョンなのでキョンで
2009-05-07 17:01:13
急なサイト閉鎖すみませんでした!

ありがとう綾ちゃん!

綾ちゃんはいつも僕に嬉しい言葉をかけてくれるね!!
綾ちゃん大好きっ

はいっ!これからも宜しくですっ!


綾ちゃんから貰ったものですし!それに超使いやすくて幸せです!
本当にありがとね


まっまじですか
ありがとうございます!!
サイズはLかLLですね!服の種類によるんです…デブだから…


楽しみにしていてください
W51P
[編集]

By 綾
2009-05-02 02:23:54


全然遅くないさぁ〜★いつもお忙しい中、絡みに来てくれて有難う…(泣)秋斗ちゃんはほんっっとに優しいね…〃

秋斗ちゃんと自慢の友人同士になれて超幸せ!!これからもこんな奴ですが仲良くして下さぁい♪

うっはぁ〃あのマグカップで毎日色んな飲み物を飲んで下さってるなんて、有難うございます!!秋斗ちゃんに愛用してもらっちゃってマグカップの幸せものォォオオオ!!(笑)

フィギュア達とさくらの香りがするやつも気に入ってもらえたみたいで良かった♪マフラーもクリーニングをかけてもらってお部屋にいますかぁ〜★大事にしてくれて本当にありがとう…(感涙)

それじゃぁ〜誕生日プレゼントリベンジするのではなくいつも絡んでくれるお礼を兼ねて、大好きな秋斗ちゃんに私も服を買ってプレゼントしますね!!服のサイズを教えて下さると幸いです〃

秋斗ちゃんの方は6月には買って包装して下さるんですか!?今から超楽しみ〜♪


SH001
[編集]

By 秋斗
2009-04-29 06:57:29
すみません…遅くなりすぎました…
色んな事をしていたらなかなかこれなくて…
本当にすみません…ozr


そーですよ!!
自慢の友人です!

まぢですか!嬉しいです!!

僕はマグカップで毎日色んな飲み物を飲んでます!あと誕生日プレゼントに頂いたフィギュア達もさくらの香りがするやつも気にいっています!
マフラーは今はシ-ズンが終わってしまったのでクリ-ニングをかけてお部屋にいます!
綾ちゃん本当にありがとうございます!


6月には買って包装します!
楽しみにしていてくださいね!!

そっそんなことはないですよ!!
僕めちゃくちゃ気にいっていますし^-^

W51P
[編集]

By 綾
2009-04-09 01:24:17


亀レスなんかじゃないよぉ〜★いつもこんな私と絡んでくれて有り難う!!(人´∀`)


…うぅ…秋斗ちゃんにとっても私は自慢の友達ですか!?
こんなにも優しくてめちゃくちゃ可愛らしい秋斗ちゃんの自慢の友達になれて綾はほんっっとに幸せ者です(´⌒`ヽ)

アクセ!!遊びに行く際、お洒落するのに愛用させて戴いてますッ♪

秋斗ちゃんが選んでくれたワンピースかぁ〜★ヤバイぐらい可愛いんだろうなぁ…〃今から自分の誕生日が楽しみで仕方がない私だったり…(笑)

また、私生活が落ち着いたら誕生日プレゼントリベンジさせて下さいィィイイイ!!フィギュアなんてオタクっぽい物が誕生日プレゼントに入る訳がないッスよね!!鞄とかが良いかな〜♪



SH001
[編集]

By 秋斗
2009-04-05 14:29:00
亀レスを許してくださいっ!


ありがとう、綾ちゃん!!
嬉しいですっ!
綾ちゃんも僕の自慢の友達でさぁ!

愛用してくださりありがとう!
必死に選んだかいがありました!

ですよねっ!

いいえ!!ワンピ楽しみに待っていて下さい!


全然、そんなことないですよ!!
嬉しかったので!
早速部屋に置きました!
綾ちゃんのおかげも部屋が女の子らしくなってきました!
本当にありがとうございます!
W51P
[編集]

By 春日綾
2009-03-29 14:41:48

秋斗ちゃん!!いつもレス大変遅くなってしまってごめんね…(土下座)

私、優しいッスか!!有り難う…〃秋斗ちゃんに大好きっと言われるとテンション上がっちゃう♪私もいつも嬉しい言葉を掛けてくれる秋斗ちゃんが大好きだァァアアア!!秋斗ちゃんて本当に本当に良い子だよね〜★綾の自慢の友達だよッ!!


お部屋の中がサクランボの香りしますか!?秋斗ちゃんを心地いい気持ちにさせれる事が出来て超嬉しいッ!!私もめちゃくちゃラブリーなアクセ本当に有り難う♪愛用してるよぉ〜/////

サクランボは見た目も可愛らしいくて春の恋って感じがしますよね(笑)

ワンピのが私に似合いそうッスか!?秋斗ちゃんが選んでくれたワンピを着る事が出来るだなんて幸せ過ぎる…いつも本当に有り難う…(感涙)

私からのプレゼントはオタクっぽい感じになってしまってスミマセン…
只今、反省中…(ρ_;)


SH001
[編集]

前の掲示板のお返事^-^
By 火愁秋斗
2009-03-22 15:55:32
大丈夫です!!

いやいや綾ちゃんのが優しいっす!!
もぅ大好きっ綾ちゃんVv

ありがとう!

部屋の中がねサクランボの香りですげー心地いいかんじです!
本当にありがとう!!

サクランボはいいですよね!
なんか春の恋って感じがいいんですよね〜

待っていてくださいっ

ワンピのが綾ちゃんに似合いそう!
よし、ワンピにしよ!
僕の0に近いセンスを振り絞って選んでおくるね!!
7月の上旬にはつくとおもうので待っててに!!

綾ちゃん、ありがとう!
楽しみに待っていますっ!!
W51P
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!