[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 小雨沙良
2010-05-31 12:51:02
お久しぶりです、じぇらしーの小雨です。

この度、サイトを閉鎖することになったのでお知らせに参りました。
理由については、もし気になる様でしたら私のサイトのお知らせページにてご確認下さい。
リンクはお暇な時で良いので剥がして頂ければと思います。

今まで本当にお世話になりました。
綾さまと千早さまの書(描)く新八と銀さんが大好きです…!
これからも陰ながら応援しております。
本当に今までありがとうございました!

それでは、失礼致します。
re
[編集]

By 小雨
2010-02-03 13:48:10
ど、どどどうも!小雨です!いつもコソコソ遊びに来てます!お久しぶりです!(落ち着け)
前回のレスのお返事、気付いたのが余りにも遅くてまた書き込む勇気がなく、そのままにしてしまったのですが…不快な思いをさせてしまっていたら本当にすいません><

そしてここからはまた移転のお知らせです。

PC→link:xxjealousyxx.web.fc2.com
携帯→link:lyze.jp

前にPCサイトに移転した後、また携帯が使えるようになって直ぐに携帯サイト復帰したんですが、その時は連絡もせずにすいませんでした;;
今回も一応PCのurlは載せておきますが、リンクは携帯サイトだけで構いません。

では、用件だけですがこれで失礼します。乱文失礼致しました><;
またこっそりと遊びに来ますね!


re
[編集]

By 綾
2009-04-25 15:10:03



あわわわ…小雨ちゃん!!めちゃくちゃご無沙汰になってしまってほんっっとにスミマセンでしたァァアアア!!やっとこさ私生活が落ち着いて来たので次回からは早めにレス返しますね…〃こんな私ですがどうか見捨てないでやって下さい…(泣)

小雨ちゃんのレスは全然遅くないですよッ★いつも素敵なレスを返して下さり有り難うございます!!…Σ…はぅぁ!!…前回のレスでは図々しくもちゃん付きで呼んでしまってすみません…(土下座)


ずっと小雨ちゃんってお呼びしたくてウズウズしてたんですヨォ…〃その結果、小雨ちゃんって無意識のうちにで呼んでしまってるしィィイイイ!!えっと、ほんっっとに今更で申し訳ないんですが小雨ちゃんって呼ばせて頂いても良いでしょうか!?

もちろん!!私の事も小雨ちゃんのお好きな様に呼んであげて下さい♪

バッチリ☆リンクの方、貼らせて頂きましたぁ!!小雨ちゃんも貼って下さり有り難うございます!!改めてお世話になります…〃
(人´∀`)ヨロシク

私よりも小雨ちゃんの方が何十倍優しくて私には勿体ないぐらいのお友達ですヨォ!!小雨ちゃんに出会えて私も幸せですッ★
(//△//)デレデレ

うっはぁ…〃小雨ちゃんも神威さん好きなんですかぁ!!私も大好きなんですヨォ〜実は…(笑)めちゃくちゃカッコイイっすよね♪いつも仲良くしてくれる小雨ちゃんに今度、神威を描いて捧げますね!!良かったら貰ってあげて下さぁい!!(≧ε≦)

最近、イラストが上手く描けなくて落ち込み気味の綾だったり…(泣)水彩は気を抜くと滲んだり色合いが難しく全体的に暗くなってしまったりするので泣けて来ます…。でもA!!小雨ちゃんから心温まるメッセージを頂き凄く励みになりましたぁ…〃スランプを乗り越えて又イラストを更新出来る様、頑張りますね!!

小雨ちゃんの色合いはめちゃくちゃ綺麗なので本気で憧れますッ☆これからも華麗なイラストをたくさん描いて下さい♪

私なんかのイラストが大好きだなんて!!
…うぅ…勿体ないお言葉を掛けて下さり有り難うございましたぁ…(感涙)




SH001
[編集]

By 小雨
2009-04-04 00:11:46
お久しぶりです!
いえいえ!私の方こそ、いつも遅くてすいません、読むのは早いんですけどね^^;
それよりも…憧れの綾さまにちゃん付けで呼んで頂けちゃうなんてあばばばば(←嬉しくて日本語分からなくなった)

そそそうですか!ありがとうございます(>_<)!!
こ、こちらからも貼らせて頂きますね!

はい!もちろんです!
サイト名は「じぇらしー」のままで、ジャンルは今の所は銀魂がメインです。イラストサイトになりました!
いえいえ、ワガママなんてそんな…!貼っていただけるという立場にある私の方が我が儘を聞いてもらった側ですよ!
本当にありがとうございます(ノ_<。)
こんな優しい方に出会えて幸せです…!嬉泣

マジですよ!←
密かに神威さん好きーなので何かがきました、私の中にある何かの感情がきましたよ!(意味不)
と、とにかく改めて新八をうちに1人家政婦として雇いたいという気持ちが込み上げました(←)(神威人形を作らせる為に)

いやいやいや、私ここに初めてお邪魔した時まさかあの美麗イラストが水彩だなんて思いもしませんでしたよっ!
丁度私が水彩に初めて挑戦した頃だったので、水彩でもあんなに綺麗に仕上げる事が出来るんだなぁ…、と元気づけられました!

あわわわっ、ありがとうございます…!
そんなっ、何だか申し訳ない!細かい所まで塗れているのか私自身も良く分からないので…!(適当過ぎて)
私も綺麗でキラキラした綾さまのイラストが大好きです!もう本当に言葉がキラキラしか出てこない…!(>_<)(え

おおお、なんか凄い長文になってしまった!すいません!(土下座)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、長文乱文失礼しました!


W43H
[編集]

By 春日綾
2009-03-29 14:20:43

小雨ちゃん★お久しぶりですッ!!
レスが大変遅くなってしまってスミマセン…(土下座)

お忙しい中、HPの移転お疲れ様です♪今回はPCからしか観覧出来なくなったっとの事で、旧リンクの方を一先ず剥がして置きましたぁ〃PCサイトでも全然構わないです!!リンク貼らせて下さい♪ただ、今パソコンが使えなくて全ての編集は携帯でやってるので小雨ちゃんのサイトに行けない為…サイト名とジャンルの確認が出来ないんですよぉ…(泣)

大変申し訳ないですが、サイト名とジャンルを教えて頂けると幸いです。我が儘言って本当にごめんね…(ρ_;)

是非とも相互させてあげて下さぁい★

こちらこそ、今まで大変お世話になりましたぁ〃これからも仲良くしてやって下さいませ〜♪

小雨ちゃんの…けけけ…携帯の待ち受けにしてくれたなんてェェエエエ!!マジっすか!!神威人形がキュート過ぎると言って下さり有り難うございます…(感涙)

私なんかの駄絵が綺麗で憧れる!?水彩とは思えない綺麗さ!?…あわわわ…勿体ないお言葉を掛けて頂き嬉し過ぎる…小雨ちゃん優し過ぎッスよぉ〜…(・_・、)

小雨ちゃんのイラストは本当に細かいところまで綺麗に塗れていて華麗な仕上がりだから大好きッ!!これからも綺麗なイラストをたくさん描いて下さいね♪応援していますッ!!(≧ε≦)



SH001
[編集]

お久しぶりです
By 小雨沙良
2009-03-21 10:45:43
おひさしぶりです!
"じぇらしー"の小雨です。

今日は前回のレスも兼ねて移転のお知らせに参りました。遅くなってしまい申し訳ありません(>_<;)

そして何度も何度も慌ただしい奴ですみません。
今回はPCからしか観覧出来なくなりますので、この際リンクは剥がしてしまっても構いません。
もし、PCサイトでもいいよ、という場合は是非とも貼ってやって下さい。
ついでに相互もいいよ、なんて事もあるなら是h(殴)

本当に何度も何度も申し訳ないです、もういっそのこと高い所から身を投げてお詫びしたいくらいでs(やめろォォ)

今までありがとうございました!
よろしければ、また仲良くしてやって下さい!

>>千早さま

いえいえ、私の方こそ物凄くお返事が遅れてしまい、その上あんまりサイトにもお邪魔できず本当に申し訳ないです…(>_<)
本当にすいませんっ!!

お褒めの言葉ありがとうございますッ!
女装編ですか…!そうですよね、銀さんも女装してるし…!!
良い響きですね、女装編…(*´`)(変態)

ありがとうございます!!(>_<)
喜んで頂けてよかったです(*´Д`)=3

こちらこそ、こんな私と相互して頂いてありがとうございました!

>>綾さま

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(;>_<)!!

いえいえいえ!!
こちらこそ憧れの綾さまのぱっつぁんが頂けて幸せです…!
勢い余って携帯の待ち受けにしてしまいました…!←
そして神威人形がキュート過ぎますっ!!(鼻血)(危)

いやぁ、本当にアップするとはみ出し修正がいっぱいされてて汚いんですよっ(汗)
原画なんて見れたモンじゃないです(泣)

綾さまのイラストは本当に綺麗で憧れます…キラキラ
水彩とは思えない綺麗さですよ!!
私がやるとはみ出すのは勿論、ムラが出過ぎてどこを影にしたかったのか良く分からないものになります←

本当に相互ありがとうございました!


それでは、長文乱文失礼致しました。


W43H
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!