[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 綾
2009-10-13 01:24:15


うわーん!!桜音ちゃん!!
レスがめちゃくちゃ遅く
なってごめんね(><。)


桜音ちゃんの日記で楽しい
気分にしてもらってるので
コメントして当然ですよ!!
\(≧∇≦)/


私の方こそ日記やVoiceで
絡んでくれてありがとー
幸せ過ぎて泣けて来ます


マジっすよ!!もう喜んで
総悟(相互)させて頂きます♪
早速、Link貼らせて頂き
ますね!!(*`∇´*)ノ"


ふふふ桜音ちゃんのサイト
には一日一回はこっそり
通ってますよ(o^∀^o)エヘッ


私の桜音ちゃんに対しての
愛だって深海にまで届きま…射殺←




SH001
[編集]

By 桜音
2009-10-02 01:50:42
分かってもらえて
幸せでございますぅぅうう←

お世話になってんのは
私の方ですよ(・ω・`)
毎回あんな日記にコメントを
していただけて‥‥‥‥‥
幸せです(`▽´)←落ち着け

ま、マジですか!?
じゃ、じゃあ総悟(相互)して
頂いてもいいですか!?←ぁ

あんなサイトでよければ
足を運んでやって下さい(泣)
銀新強化中です(*´∇`*)

いやいや〜♪゚*
私の綾姉に対しての愛は
深海にまで届きまs((絞殺
SO905i
[編集]

By 綾
2009-09-30 22:17:20



桜音ちゃん!!
こんばんわー(^O^)
こちらこそ、いつも
お世話になってますぅ♪


レスが大変遅くなって
しまって本当に
ごめんね(;_;)


もちろん誰だか分かり
まくりですよ(^w^)


書き込みしてくれて
本当に有難うー☆Chu!!


はいこんなサイトでも
宜しければリンク貼っちゃって
下さいませ〜(≧∇≦)


私も桜音ちゃんの素敵サイトの
リンク貼らせてもらっても
良いですか!?(^o^)/


ヘボヘボサイトじゃ
ないッスよ!!
ヤバイぐらい素敵なサイトで
興奮しちゃいました(笑)


またいつでもお越し下さぁい☆*゚
お待ちしてまぁす(*^o^*)

私も桜音ちゃんのこと大好きを
通り越して愛してまs((撲殺




SH001
[編集]

こちらでは初めまして。
By 桜音
2009-09-26 05:03:06
綾姉、こんにちわ(*´∇`*)
いつもお世話になってます♪゚*

えっと‥‥‥その
誰だか分かりますかね?
分かると私は信じてる!←

やっとこさ勇気が出たので
書き込みに来ました(笑)
本当にチキンなんで‥‥
かれこれ20分ほどたってます←

前に某日記でも聞きましたが
リンク貼らせてもらっても
いいでしょうか(`▽´)?

新しく作った
小説が少なすぎる
ヘボヘボサイトですが(笑)

ドキドキ(*´∇`*)←

でわ、また来ます☆*゚
綾姉大好きでs((撲殺
SO905i
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!