[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 綾
2009-05-18 00:44:32



ぽちたん、こんばんわ〜★
全然遅くないよ!!
いつもお忙しい中
絡みに来てくれて…(泣)


う〜ん…フォレストではフィルターが
掛からなかったのに
何でエムペではフィルターが
掛かっちゃうんだろう?
内容的にはフォレストの時と
全然変わってないのになぁ…(>_<;)


ご迷惑をおかけして
スミマセン…(土下座)


30000打ち祝って下さり
有難うございます!!
…Σ…ななな…何と!?
30000打ちはぽちたんが踏んで
下さったんですか!?
…あわわわ…ぽちたんに踏んで
もらえるだなんて…
嬉し過ぎるゥゥウウウ!!!!
近々、お礼を込めて
大好きなぽちたんに
イラストを捧げますね♪
待っててあげて下さい…〃


はいさぁ〜★私も雑食派であります!!
マイナーから王道までラブ
なところまで一緒だね…(笑)
これからも銀魂スキで
突っ走ってやりますとも!!
銀魂最高ォォオオオ!!


ぽちたんも30000打企画
応募して下さりますか!?
いつもありがとーーッ!!
あの新ちゃん、めっちゃ可愛い
だなんて…いつも誉め過ぎだよ!!
でも…ぽちたんの女神サマになれて…
正直言うと…か…かなり…
嬉しかったり…(//△//)


TOP画像も可愛いッスか!?
私的にはぽちたんが描く
チビキャラの方が
絶対可愛いと思う!!!


はぁい♪いつでも気軽に
遊びに来て下さぁい…〃




SH001
[編集]

By ぽち
2009-05-17 16:35:55

わわーん!
ぽちも遅れましてゴメンよォォォ!!!
フィルターは拍手でも書いたように、ぽちが20歳以下だからなのですだ(泣)
あ、プラス30000打おめでとう&ありがとう&ゴメンなさいィィィorz踏んじゃった、踏んじゃったんだよぽちが!ホントに申し訳ない…。

Dear.あやたん
おぉッ、あやたんも雑食だなんてvVうんうん、最高だよねジミーズ!ぽちもマイナーから王道までラブだよ。根本的に銀魂がスキだからかな(笑)
あ、それから30000打企画、もちろん応募させてもらいますね〜〜!!サンプル画像を拝ませてもらったけれど、めっちゃ可愛いねェ!流石あやたんッ、ぽちの女神サマ〜!TOP画像も可愛い!チビキャラってホントに可愛いよね。

Dear.ちーちゃん
久しぶり〜〜!!ううん、ぽちも遅れ気味なんで全然大丈夫だよ。そうだよね、やっぱり大変だよね…。あぁっ、ぽちが癒してあげられれば!!←
もちろん、そりゃあよろこんで絡みますよー\(^o^)/あ、ちーちゃんも銀新以外におスキなCPはありますか?

では、また遊びにきまーす!!
pc
[編集]

By 千早
2009-05-11 16:46:32
ぽちチャン〃お久しぶり!!お返事が遅くなってゴメンね(ノд<。)゜。


私も娘も元気でやってますわからないことだらけで、毎日が超バタバタしてるけどね朝も夜も関係なしで3時間置きにミルクで起きるから、慢性的睡眠不足だけど気合いで頑張ってます



返事が亀だけど、またいつでもメールやレスで絡んでね\(^O^)/

N906imyu
[編集]

By 綾
2009-05-02 01:53:03


ぽちたぁん♪いらっしゃいませ〜★全然構わないよ!!ぽちたんが遊びに来て下さるだけで綾は超幸せなので…(//△//)

ケータイからだとフィルターが掛かっちゃって入れないだなんて!?マジっすか!!何でフィルターが掛かっちゃったんだろう!?(ρ_;)

はいさぁ〜〃土山もおスキだよ!!ぽちたんもスキだなんてェェエエ!!めちゃくちゃ嬉し過ぎるんですけどォォオオオ!!うんA♪副長、副長言ってる山崎がハンパなく可愛くてキュンキュンしちゃう〜★新八も山崎も可愛らしいので大好きッ!!ジミーズ最高ォォオオオ!!私もどっちかと言うと基本雑食派かも!!大体のCPに萌える自信ありありだもん…(笑)

他にも高銀とか桂銀とか土沖とかのCPも好きだよ〜♪



SH001
[編集]

わわーんッ!
By ぽち
2009-04-29 16:22:08

わわーん、久々になっちゃってゴメンね(泣)ケータイからだとフィルターが掛かっちゃって入れないのデスよ…orz
だからかなり返信が遅くなっちゃうんだよおおぉおぉ;;ホントゴメンね!!

あやたんは土山もおスキ?ぽちもスキだよ〜〜ッ、カワイイよね!副長、副長言ってる山崎がハンパなく萌えますな^^でもぽちは基本雑食なので大体のCPには萌えちゃうケドね(笑)
他にもスキなCPがあったら教えてね〜〜!
あ、それとアド変してあやたんにも送ったんだけど反ってきちゃって…。

ちーちゃん〜〜、今更まただけど出産おめでと〜〜!!
pc
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!