[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 自由奔放
2011-01-01 20:20:28
明けましておめでとうございます!!

っていうか、お久しぶりです(汗)

なんかもうダラダラしたまま、また一年が過ぎてしまった感じです(笑)←

綾ちゃん、千早ちゃん、今年もよろしくお願いします!!
\(^^)/
画像 P705i
[編集]

By 千早
2010-05-26 21:28:07
奔放ちゃん!!お久しぶりです(*´∀`*)
素敵な銀新イラスト有難う
相変わらず奔放ちゃんのイラストは素敵過ぎる(^m^)
ギュってしてる銀さんと新八がたまらなく可愛い

大切に飾らせて戴きます!!本当に有難う\(^O^)/
N906imyu
[編集]

By 自由奔放
2010-05-20 22:40:33

お久しぶりでございまぁす…(汗)

かなり前に千早ちゃんにキリリクいただいた絵が仕上がりましたのでお知らせでぇっす(汗)

ひっそりこっそりお二人の応援させていただいてまぁっす(汗)

(汗)ばっかのしょっぱいコメント失礼しましたッ!
m(__)m
画像 P705i
[編集]

By 綾
2009-12-20 05:34:08


奔放ちゃん…〃
お久しぶりです(´∀`)

最近、サイト放置気味で
本当にごめんなさい!!
°・(ノД`)・°・

今週か来週辺りから復帰
したいと思ってますので
またイラストを更新した
際は見てあげて下さいま
せ…〃(人´∀`*)

仕事と私生活でバタバタ
してるうちにサイトが
五万打を迎えていて驚き
を隠し切れないです!!!!
此処までこれたのも放置
気味だったのにも関わら
ずこのサイトに訪れて来て
下さっていた奔放ちゃん
や皆様のお陰ですよぉ!!
何てお礼を言って良いの
やら…本当に本当に有難
うございましたぁ(><。)

五万打ちの企画も何か考え
て置かなくっちゃ(*´∇`*)

はい!!イラストの更新が
出来てない分、僕約の更新
がんばりますヾ(≧∇≦*)ノ

日記ですが、前みたいに
リアルタイムにしょうと
思って新しくしました!!
日記の方は今日からボチ
ボチと更新して行こうと
思ってますのでお時間の
ある時に読んであげて
下さぁい(^o^)/

母は退院したんですが
完全に完治するにはまだ
時間がかかるらしく体が
思う様に動けない日々が
続いてます(;´Д`)

心配してくれて有難う…〃
奔放ちゃんの優しさが身に
染みましたぁ(ρ_;)

来年は母をサポートしなが
らもサイトの運営出来る様
頑張ります!!



SH001
[編集]

By 自由奔放
2009-12-17 21:29:46

少し遅くなりましたが、五万打おめでとうございます!!

凄いっすね!五万っすね!!
これからも僕約の更新がんばって下さいませェェェ!!



ところで、綾ちゃんの日記がリンクはあれど内容が無くなってしまってるんですが、何かあったんでしょうか?
過去ログ整理という事でしょうか?

以前の日記でお母様が入院されていたとか何とか…だったので、少し心配になりまして。

いらぬ心配でしたら、こちらの書き込みは削除していただいて構いませんので(汗)



乱文失礼しましたッ!

P705i
[編集]

By 綾
2009-09-30 22:22:26


奔放ちゃん!!こんばんわ(^O^)
いつも応援してくれて本当に
有難うゥゥウウウ!!(泣)


千早ちゃんと力を合わせて
これからもサイト運営頑張って
行きますね!!(^o^)/


奔放ちゃんもサイトの運営頑張って
下さぁい(≧∇≦)



SH001
[編集]

By 千早
2009-09-29 17:12:02
奔放ちゃん物凄くお返事が遅くなってゴメンなさい(´;ω;`)


そして素敵なバースデープレゼント有難う新八が花束持ってる゚+。(*′∇`)。+゚
これ……私にくれるの?(笑)……なんて調子乗りました


ラブリーな新ちゃんを本当に有難う゚。(p>∧<q)。゚゚
大切にします


またサイトに伺いますね(^^)v
N906imyu
[編集]

By 自由奔放
2009-09-14 01:28:52
お久しぶりでございます!

いきなりですが、千早ちゃん誕生日おめでとうございます!

…今日で合ってますよね?(汗)

つきましては(?)記念の粗品をお持ちいたしましたので、よろしければお受け取りくださいませ!
m(__)m

千早ちゃん、綾ちゃん、これからもサイト運営頑張ってくださいませェェェ!!

画像 N705i
[編集]

By 綾
2009-07-26 10:37:24



奔放ちゃん、お返事遅くなって
しまって本当にごめんね…(/_;)


貴重な30000hitを踏めて
とっても幸せでしたぁ…(泣)
またキリリクを快く受けて下さり
有難うございます!!
凄く嬉しかったです…////


新八ィィイイイ!!
めちゃ可愛いッ!!可愛い過ぎる!!
奔放ちゃんの絵はアニメの
新ちゃんその者ッスよね〜★
いつもながらうっとりしちゃう!!
おかんな新八、思い切って
リクエストして良かった…〃
家宝にします!!


誕生日の絵も超気に入りまくり
ッスよ〜♪ο(≧∇≦)ο


奔放ちゃんの華麗なイラストが
増えて来て気分は超ハッピーです!!


いつも素敵なイラストを描いて下さり
有難うございます!!
\(^O^)/




SH001
[編集]

By 自由奔放
2009-07-18 12:41:01

綾ちゃん、先日は30000hitのキリ番報告ありがとうございました!

キリリクの絵が完成しましたのでお持ちいたしましたァァァ!
こんなんで良かったら貰ってやって下さいませ!
m(__)m

あ、あと誕生日の絵、気に入っていただけた様で安心しました〜♪
(^^)/~
画像 P705i
[編集]

By 綾
2009-07-04 01:09:50


うわーん!!(泣)
奔放ちゃん、私なんかの
誕生日を祝ってくれて
本当に有難う…(/_;)


奔放ちゃんからお祝いのお言葉を
真っ先に頂けてめちゃ嬉しい…////


しかも×2!!素敵な誕生日プレゼント
まで戴けて…うぅ…奔放ちゃんってば
……どこまで……どこまで……
優しいんですかァァアアア!!


最高の誕生日になりました…(感涙)
奔放ちゃんの気持ちごと大切に
受け取らせて頂きます!!
本当に有難うございましたぁ!!
\(^O^)/


お昼寝銀新-★前のもめちゃくちゃ
良かったけど今回は更に銀新の
ラブ×2度が増して超良い感じ
ッスね!!ヾ(≧∇≦)


眠ってる新ちゃんの
サラサラヘアーを愛しそうに
撫でてる銀さんの表情が
たまらない…(//△//)


せっかく素敵な誕生日プレゼント
を戴けたので私の携帯の待受を
このラブ×2な銀新に設定して
今日一日ハッピーに過ごそうと
思ってます!!



SH001
[編集]

By 自由奔放
2009-07-04 00:09:50
夜分に失礼いたします。

綾ちゃん、誕生日おめでとうございまァァァす!!
\(^^)/

お祝いに粗品(?)をお持ちいたしましたので、よろしければお受け取り下さいませ。
m(__)m

一応、前に言っていたお昼寝銀新リベンジのつもりっス。

ホントは前と同じポーズで描き直そうかと思ってたんですが、なんやかんやでこうなりました(笑)←

では、マジおめでとうございます!!
画像 P705i
[編集]

By 綾
2009-05-29 00:35:03



無事に企画のバッグが
手元に届きましたかぁ!!
こちらこそ、受け取って下さり
有難うございます…(泣)


万事屋のメモ
超可愛らしいでしょう!!
親子みたいな万事屋3人組に
心奪われちゃいましたぁ〜(笑)


また新しい万事屋家族のメモが
発売されるみたいッスよ!!
確かウエイターのメモを
イメージしたクリップボードメモ
だった様な…〃
カフェ気分を味わえちゃう
可愛らしい万事屋メモだったので
買う気満々の私です♪
もし売ってたら
奔放ちゃんにもお土産として
買って来ますね!!


…あわわ…新八バッグは
10月に予定されている
銀新オンリーイベントに
持って行って下さるんですか!?
奔放ちゃんってばどんだけ
優しいんだァァアアア!!
有難うございます…(感涙)


奔放ちゃんのイラスト
飾らせて頂きましたぁ♪
家宝が増えて来てめちゃくちゃ
ハッピーです!!


僕約の表紙に、是非とも
奔放ちゃんのイラストを
採用させて下さい…〃


文字無しバージョンを加工して
ご利用させて頂いても
オッケーっとの事で!!
マジっすかァァアアア!!
超嬉しいんですけど…(泣)


でわ、お言葉に甘えて
奔放ちゃんの素敵なイラストを
僕約のトップに採用させて
頂こうかな♪(爆)


キャーキャー!!奔放ちゃんの
サイトが30000打ちいったら
是非とも!!名刺風のラミカ
作って下さいィィイイイ!!(希望)
銀さんの名刺風のラミカ
無茶苦茶欲しいです!!


30000打ち、祝って下さり
ほんっっとに有難う
ございましたぁ〜★


私も奔放ちゃんの事が
大好きですゥゥウウウ!!
(〃д〃)デレデレ




SH001
[編集]

By 自由奔放
2009-05-23 13:28:02

今朝、無事に企画のバッグが手元に届きました〜!
ありがとうございまァァァす!!
\(^^)/

レター?の万事屋、超可愛いっすね☆
ホント、親子みたいです(笑)
綾ちゃんの日記で写メを見た時から実物が見たいと思っていたので、そちらも嬉しかったです!
\( ̄▽ ̄)/

ラブリー新八バッグは、10月に予定されている銀新オンリーイベントに持って行きたいと思います!
みんな、羨ましがるゼ☆←



奔放のイラスト、ありがたい言葉と共に飾っていただきましてありがとうございます!!

僕約の表紙に、だなんて滅相もないっすよ!
でも、文字無しバージョンが奔放処にありますので、加工してご利用いただいてもオッケーですけど(笑)

銀さんの名刺は私も欲しいっすね!

あ、ウチのサイトが30000打いったら、名刺風のラミカでも作ろうかしら←



では、30000打、本っっっっっっっ当におめでとうございましたァァァ!!

これからも大好きです!!←
P705i
[編集]

By 綾
2009-05-19 20:27:51



奔放ちゃん♪こんばんわ〜★
こちらこそお忙しい中
レス有難うございます!!!!


30000hitのお祝いを頂いただけでも
嬉しいのに…企画にご応募して頂き
めちゃくちゃハッピーな気持ちで
胸がいっぱいです…(泣)


本当に本当に有難う…奔放ちゃん…////


キャーキャー!!
僕約より
お弁当を食べる銀新!!
超イメージ通りのイラストに
仕上がっていて…
流石、奔放ちゃん!!
ラブ×2な坂田夫婦に
激萌えしちゃいましたぁ…(//△//)ハァハァ

30000hitお祝いバージョンで贈って
下さった奔放ちゃんの優しさに
感動しまくりの私です…(感涙)


家宝にさせて頂きすね!!


あぁ…〃僕約のトップ絵にしたいぐらい
お気に入りの一枚です♪


そして!!キリリクの絵もお忙しい中
描いて下さり有難うございます…(泣)

キャー!!…ぎ…銀さぁぁああん!!
…ちょ…ヤバイ…かなりヤバイ!!
カッコ良すぎますよ!!
こんなにイケメンの銀さんを
頂いちゃっても良いんですか!?
こちらもめちゃくちゃ気に入っちゃい
ましたぁ〜(笑)


奔放ちゃんのイラスト本当に
大好きですッ!!




SH001
[編集]

By 自由奔放
2009-05-19 12:58:05

再び失礼いたします、自由奔放です!

先日、綾ちゃんにご報告いただいたキリリクの絵も出来ましたのでお持ちしました!

一応カッコ良く、を目指して頑張ってみたんですが…

なんかムダにカッコつけてるだけ、というか…(汗)

リクエストありがとうございましたァァァ!
ムダにドアップでスンマッセン!!

画像 P705i
[編集]

By 自由奔放
2009-05-19 12:54:38

綾ちゃん、千早ちゃん、お忙しい中お返事ありがとうございました!

で、30000hitおめでとうございまァァァす!!
\(^^)/

というわけで、以前お約束しておりました絵をお持ちしました!

僕約より
お弁当を食べる銀新。

せっかくなので30000hitお祝いバージョンでお贈りいたします!←

大っっっ変お待たせいたしましたァァァ!!(土下座)
画像 P705i
[編集]

By 千早
2009-05-11 16:42:01
奔放ちゃん〃お久しぶりです!!お返事が遅くなってゴメンね(ノд<。)゜。
産んで1か月経って、少しづつですが赤ちゃんのいる生活に慣れて来ました(^o^;
娘が寝てる隙に僕約も更新して行こうと思うので、お時間がある時に読んでやって下さい


銀さんもたまには、新八に抱かれたいんです(爆)なので、時々奥様におねだりします


銀新の結婚式は私も参加したいです新八のウェディングドレスは絶対ヤバイよね(´∀`)
水樹のドレス姿も絶対に可愛いと思う


康介は……何でも出来るみたいです〃でも、ヘタレです(^m^)真面目過ぎるのが欠点な男です
最近では大好きなファミレス行ったりしてます♪
セレブな庶民なので(笑)

子供がいても、何でもありな妄想を続けて行くつもりなので宜しくお願いします


N906imyu
[編集]

By 綾
2009-04-29 19:40:52


水樹は庶民派なので高級料理がお口に合わないみたいです…〃私も奔放ちゃんと同じく、口に合わないかも!!だって安物で育ちましたから…(笑)
そうA!!やっぱ普段食べ慣れたモノが一番美味しいものですよね♪

僕約の夫婦は相変わらずエロくてスミマセン!!是非とも水樹に浮気疑惑!?編も読んであげて下さぁい!!少しでも奔放ちゃんに楽しんでもらえます様にッ☆

うっはぁ〜〃狂と京四郎なら、奔放ちゃんも京四郎派ですかぁ!!お仲間発見!!アキラも良いキャラしてますよね♪私も大好きです…(笑)

はいッ!!恐れ多くも単行本に絵が載っちゃいましたぁ!!たぶん34巻だと思います…〃かなり昔のイラストなのでヤバヤバですよ…(-"-;)



SH001
[編集]

By 綾
2009-04-29 19:39:34


奔放ちゃん♪こんばんわ〜☆いつも素敵な感想有り難う!!奔放ちゃんの感想は私達にとってすっっごく励みになりまくってます…(感涙)これからも千早ちゃんと張り切って僕約を更新して行きますのでお時間のある時にでも読んであげて下さいッ★一ヶ月以上遡って『僕約』を読んで下さったっとの事で有り難うございます!!まだ追い付きませんでしたかぁ〜更新のスピードが半端ねェですからね…(笑)

結婚式編の感想をたくさん頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

僕約の銀新のイチャつきっぷりはかなり凄いですよね!!更新する私達がラブラブな銀新が大好物なもんで直ぐイチャついてしまうんですよ…(爆)

新八の恥ずかし泣きに萌えてもらえたみたいで安心しましたぁ〜〃まさかの新銀やっちゃいましたよッ!!新八も男なので攻めもありかなっと思って…(笑)

水樹と麗華、言われてみれば姉弟のようかも!!麗華様は康介並に面倒見が良いですよね〜♪水樹に初めての女友達が出来て本当に良かったです…〃水樹のメールで赤面顔文字、可愛かったですか!?水樹なら使うかなっと思って使用した甲斐がありましたぁ〜★敦史君は真面目な康介をからかうのが大好きみたいです!!はいッ!!康介をからかうネタは多い方が敦史を絡めやすくて助かります!!(笑)

康介の手回しの良さにはビックリですよね〜〃最近はセレブで何でもこなせちゃう康介の人気がもの凄い勢いで上昇していたり…(笑)

私も新八のドレス姿、めちゃくちゃ拝みたかったァァアアア!!銀新の結婚式に参加して写メ撮りまくりてェェェエエ!!やっとこさ姉上に認めてもらえて新ちゃんは心から坂田の名を名乗れる様になりましたぁ…(泣)

新ちゃんのお色直しを赤ドレスで決めてみたり〜〃ですよねA!!赤って何かエロいイメージがありますよね!!あっ、そっか!!銀さんのカラーだからエロいんだぁ〜♪納得!!

康介って本当に何でも出来て凄いよね!!女にモテる筈だぁ…(笑)水樹ちゃんのドレス姿も可愛いんだろうなぁ〜★私も見てみたいかもッ!!

披露宴でご飯食べれられないのは辛いなぁ…私だったらたえられないかも…(爆)銀さんは新ちゃんや水樹達の為にケーキ作ってくれるのかな!?楽しみですね♪私も銀さんの手作りケーキ食べてみたいッ!!糖分好きな銀さんが作ったケーキならヤバイぐらい美味しんだろうなぁ〜☆



SH001
[編集]

ほんぽう
By 自由奔放
2009-04-21 22:36:12
どうも、ご無沙汰しております!

一ヶ月以上遡って『僕約』読ませていただきましたが、まだ追い付きませんでした!←

とりあえず結婚式編を読ませていただいたので、その感想を。

長いんで、ヒマな時に読んでやって下さい(汗)



まずは結婚式前の話から…

銀新のイチャつきっぷりがハンパねェェェ!!
新八、恥ずかし泣きとか萌え過ぎる!!
そしてまさかの新銀んんん!!

新八だって男ですものね!
突っ込みたいよね!!(←下品)

水樹と麗華は、なんだか姉弟のようですね!
麗華さんは非常に面倒見が良い!

そして水樹のメールの顔文字で、赤くなってるヤツが可愛かったです!

カシス系が好きな康介をひたすらからかう敦史。
そんなにオカシイかな?とも思いましたが、まぁ、康介をからかうネタは多い方が良いですよね(笑)←



そんなこんなで、手回しの良い康介により、急遽執り行われる事になった結婚式。

ホントに手回し良すぎですね(笑)

新八のドレス姿、是非とも拝みたかった…!!
銀新の結婚式とか参加してェェェェェェ!!!!

やっとこ姉上に認めてもらえた様で良かったね!新八!!
銀さん…新八泣かせたら…

誉めてやる!!←
新八の泣き顔って萌える!!←

あと、お色直しで赤ドレスって良いですね!
エロいです!←
赤って何かエロいです!!←
やっぱ銀さんのカラーだからエロいんですね!←

そして康介何でも出来てスゲェ!

水樹のドレス姿も見てみたいですね!



で、お色直ししてお食事してましたが…

ホントに披露宴とかやったら、本人達は、まずご飯食べれませんからね。

1月に姉の結婚式&披露宴やりましたが、姉達はご飯ほとんど食べれなかったって言ってましたから。

良かったね銀さん達食べれて(笑)



なんやかんやでケーキを作る事になった銀さん。

チーズケーキやチョコケーキって私も好きなんで、私もぜひ作って下さい!!
銀さんならチョチョイと作ってしまいそうですよね(笑)

で、康水との金銭感覚のズレに壊れる新八。
庶民には到底理解出来ない世界だよね…。

水樹が高級料理がお気に召さない的な事言ってましたが、私も多分合わないわ。
だって私の好物って大体安物だから!←
やっぱ普段食べ慣れたモノが一番美味しいですよ♪

というわけで新八の手料理が食べたいです!←

で、ようやく本当の意味で(?)夫婦になれた二組の夫婦は仲良くエロエロに←

なんかもう、お前ら一生ヤってろぐらいの勢いですね!←

甘々な空気の中、水樹に浮気疑惑!?
水樹は一体何を隠しているのか!?

とりあえず今回はここまで読ませていただきました!
続きが気になりますが、また次回たっぷり読ませていただきます!



あ、そうそう、狂と京四郎なら、私も京四郎派ですよ綾ちゃん(笑)
でもアキラのが好きだけど(笑)←

綾ちゃんの絵、単行本に載ったんですか!?
どれだろ?
34巻探さねば!
どこしまったっけ!?←



千早ちゃん、あらためまして出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

今日から僕約の更新再開したようですので、私も置いていかれないように頑張ります!
(↑すでに置いてかれてる)



では、長文失礼いたしましたァァァ!!
m(__)m
P705i
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!