[携帯モード] [URL送信]

◆絡みTAI◆
[返信する]

By マリナぁー
2006-10-21 01:08:54
初心に戻ったゎけネ★(笑")
じろチャンゎ24歳ぐらいでしょ⌒♪(笑")


ってか.来週からのテスト頑張ろゃ⊂(^ω^)⊃★
目標全部60点以上(笑/低ぃ??)
W22SA
[編集]
By natsu
2006-10-18 15:48:50
なんかねぇ・・最初のころに戻った感じに仕上げたのょ(・∀・)


ないんかい(ぁはは)
まぁ・・そんなときもあるさぁ!(ふふ)
ぼくが今日学校に行かなかったのと変わりはない(は?)

だってだって…尚さンスキだもの(´ε`○)
昨日はじろ--クンの誕生日ゃったDEATH笑”
34才なのぉ。。見えんケドネ(ぷ)
pc
[編集]
By イノ
2006-10-17 23:43:00
リニュ見たょ★なンか♀っぽぃホムペになってた(笑")びっくり♪


放置気味なのゎぁる理由が....特に無ぃ`(笑")


尚サンしか頭になぃンかぃっ(。A。)!
(笑笑)
W22SA
[編集]
By natsu
2006-10-14 22:41:39
HPリニュしましたン(´∀`笑)

放置・・ボクゎずっとまってたょ。


ぅん!!!だって尚さンかっけぇぇもン(´ω`)素”
pc
[編集]
By マリナ
2006-10-13 11:33:32
放置スマソ(´□`;;)

私もayuちゃん家行きたぁぃ⊂(^ω^)⊃"


ってか.結局ゎヒサシサンかぁぃっ(。A。)!(笑")
W22SA
[編集]
By natsu
2006-10-06 17:22:14
昨日ayuン家に行ってキタァァァァ(゜Д゜)---!!!
ぃろぃろと散乱状態ゃった笑”

じろぉ--の画像ょかろ?
タクロのはちょと怖いのン(´∀`*)笑”
まぁ…尚が一番ぃぃけどね(´ε`●)素”

買えンかったン?…ドンマイ。。
pc
[編集]
By マリナ
2006-10-05 18:01:22
新曲買いたかった`.買えなかったぁー(泣)ちくしょぅ....


今から画像見に行きまぁす♪(笑")
W22SA
[編集]
By natsu
2006-10-04 23:14:00
画像更新完了!!!笑”
疲れました…。。
pc
[編集]
By natsu
2006-10-04 20:33:34
学校ぉっ!!

ポルノの新曲買ったン(゜∀゜?)
新曲ってアルバムのこと?

明日ayuン家に行ってきまふ---(´ε`*)
pc
[編集]
By マリナ
2006-10-04 09:06:43
二度寝しちゃったょ!!(泣)今からまた学校でし↓↓


DVD買ったのかぁ★良かったのぉヾ(´∀`*)
私ゎ今日発売のポルノの新曲買ぅ予定でさぁ♪(笑")


ヵラォヶ...ぃつ行けるカナ??(・ω・`)
W22SA
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!