[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 教えてください
By や
牢獄の町の牢獄兵と戦闘できません
どーしたらいいてーすか?
SH906i
[編集]
[0002] By パンダ
牢獄の町や、チャートの欄にも書いてますが…(-_-)zzz

地下牢獄は脱出したでしょうか?まず、シスターアンナがアクバーの妻になるという話をきく→バーのルイおばさん→道具屋→ゴンに話し、道具屋に裏から入り、ぶどう酒を飲むと、兵士が処刑を始めるので兵士に話しましょう。

W52SH
[編集]
[0003] By か
どんなパーティーでどんな職業がいいですか?
SH906i
[編集]
[0004] By パンダ
どういう戦闘が好みかわからないので(o・ω・o)?断定はできませんので、自分の場合を書きます。

この時点では上級職をかなり身につけてるはずなので、バトルマスター、パラディンなどで体力と攻撃力を上げ、一人は賢者で回復、補助。
勇者に転職可能なら勇者が最善ですが。

キャラはずっと育ててきたキャラを使うべき。レベルが低く、育成中のキャラは牢獄の町は不的確だと思います。

W52SH
[編集]
[0005] By や
デスタムーアは回復役は二人必要ですか
SH906i
[編集]
[0006] By パンダ
お好みですが(・∀・)、回復役はやはり一人か二人欲しいですね。回復役が倒れることも想定し、できれば全員最低ザオラルは欲しいですね。

W52SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!