[携帯モード] [URL送信]

初の旅人の掲示板♪
[返信する]

[001]
By エリ
2007-03-02 15:23:33
Σ( ̄□ ̄;)すべてって(笑)
何が知りたい?

気付かへんかた
D701iWM
[編集]
[002]
By エリ
2007-03-02 15:13:43
花月ゎ惚れやすいんかな(・д・。`)?

花月の回りにゎいつも女の子がいぱーいいるから入るの遠慮してしまう(笑)

うちの表面だけ見てるからやって 中身&顔&体型みたら冷めるよ(笑)

うちゎ花月ともっと仲良くなりたいって思ってるよ♪
D701iWM
[編集]
[003]
By 花月
2007-03-02 14:58:07
優しいさ…だから惹かれてる部分がある…彼氏いるからダメなんだろうけどね
F902i
[編集]
[004]
By エリ
2007-03-02 14:46:12
うち優しくないよ(・д・。`)

好き嫌い激しいし合わない人とゎ絡みたいとも思わへんもん…
かなり性格悪いで
D701iWM
[編集]
[005]
By 花月
2007-03-02 14:35:43
ありがとう(^-^)エリは優しいね…
F902i
[編集]
[006]
By エリ
2007-03-02 14:32:57
わざわざカキしてくれてありがと(o^─^o)

また絡みに行きます(笑)
D701iWM
[編集]
[007]
By 花月
2007-02-27 05:35:15
ありがとう(・∀・)bワラ 逆に追っかけます(*-∀-)ぇ
F902i
[編集]
[008]
追ってきたよ♪
By エリ
2007-02-26 14:24:17
花月のおしり発見☆ワラ

今度は喰うまで逃がしません(*´艸`*)

また絡んでね♪
D701iWM
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!