[携帯モード] [URL送信]

書き込み&イラスト投稿板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初カキコ
By クサカベ
2006-04-20 15:11:25
とりあえず生け贄部屋の例のイラスト持って参りました。愛姫嬢のつもりなので、表のらぶBBSよりこっちの方がふさわしいと思いまして。
(´∇`)ノシ
画像 D900i
[編集]
By あのよろし
2006-05-21 00:14:22
監禁部屋の下絵はシャーペンで描いただけの物なので、見やすい様に簡単に彩色してます。これからもボチボチと追加していきますので乞うご期待!(笑)うお!ふたなり少女ですね。デカチンポが気持ち良さそう僕もふたなりネタ大好きですよ素敵イラ有難うございますー!
W21K
[編集]
By クサカベ
2006-05-28 03:22:01
お久しぶりです。調子はいかがでしょうか?
ふたなり画が完成したので貼りに参りました〜!今回はエロ度2割り増しの、ベルトを外したバージョンです。
お口に合うかどうかわかりませんが、召し上がってみてください。
画像 D900i
[編集]
By あのよろし
2006-05-29 23:05:02
ぬはー!ウマ!さすがです。可愛い女の子に巨大チンポ。しかも自分の精液にまみれるとはエロ過ぎですよ背景も手を抜く事無くバッチリ描かれてて凄いです。ウーム、僕もこんなフタナリ描きたいな…。大変美味しく頂きました(笑)素敵なイラ、有難うございます!
W21K
[編集]
By クサカベ
2006-05-30 13:08:13
お褒め頂き光栄です。某ふたなりサイトさんのコンテスト投稿用にも使えるように描いたので、わりと気合いが入ってます。遊び方のバリエーションが豊富で面白いですよね、ふたなりシチュエーション。
D900i
[編集]
By あのよろし
2006-05-30 22:50:07
いろんなシチュがありますね〜。自分のおマ〇コに自分の精液を注入して「セルフ妊娠」とか(笑)ふたなりのレズも良いですね
W21K
[編集]
By クサカベ
2006-05-31 02:52:33
燃えますね!
(〃凵V)ニヤリ

二次元ならではの整形外科的なシチュはかなり好きです。でも、そーゆーの扱うケータイ絵師さんって少なくて、ある意味、自給自足みたいな…
そんなわけで、ここは砂漠のオアシスです。
D900i
[編集]
By クサカベ
2006-05-31 03:01:26
ちなみに、昔描いた同人のボツ原稿で、「魔法でクリをフタナリ化されてしまう時に、パンティのせいで下向きに反り返ってしまい、セルフ挿入&セルフ膣内出ししちゃう」ってのを描いた事がありますよ。
D900i
[編集]
By あのよろし
2006-06-01 21:16:22
はい、ここが僕と同じド変態さん達のオアシスになれば幸いです変態さん、いらっしゃ〜い(笑)うわ、それ読みたい〜!クリペニス(笑)によるセルフ膣内射精挿れる快感と挿れられる快感を同時に味わうのは気持ち良すぎですな。下半身がツユだく状態みたいな
W21K
[編集]
By クサカベ
2006-06-02 12:17:00
なんにせよ、古いボツ原稿のこと…しかも下絵状態ですから、うちのギャラリーではジャンク置場に晒しております。興味がございましたらそちらをどーぞ。
(;^_^A
実はケータイ替えたばかりで、まだメモリに画像を移してなかったりします。
N901iS
[編集]
By エロの群像
2017-05-26 15:56:08
本文なし
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!