[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By eight0
2007-08-26 00:35:35
陽番順様、お久しぶりです。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!

サイトの閉鎖という事で、とても残念です。
私的生活が忙しいという事なら、仕方がないですね(´`)
リンクは、本日、剥がしました。

とても残念ですが、是非また遊びに来て下さい(゚∀゚*)
お待ちしております!!

それでは、失礼致します。
書き込みありがとうございました。
pc
[編集]
本当に本当にお久しぶりです…!
By 陽番順
2007-08-02 18:11:50
いきなり失礼します。陽番です。お、覚えていらっしゃいますでしょうか…?;;;

ええと、早速本題に入りますが、この度当サイトを閉鎖します。ホント、初めての書き込みがこんな内容で申し訳ありません!
間違えてeight0様がリンクを貼って下さってるページを消してしまいまして…本当に申し訳ございません。
閉鎖の理由としては、私的生活が忙しいのと、創作意欲が湧かないのとです…。
ホント、馬鹿で勝手な管理人で申し訳ございません。リンクはペリッと剥がしてやって下さいませ。
eight0様の小説や詩、すごく大好きです。これからも運営大変でしょうが頑張って下さい!
では、長々と失礼致しました。
W43SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!