[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初っぽくねぇ(◎o◎)!!!
By 水鶏
2007-02-09 13:32:23
総合と悦子専用掲示板の初カキコゲット!!!

うちこれからはこっちに返信してもよい???

つか通販とかあったね!
なんか色々コンテンツが増えててワクワクしたヽ(´∇`)ノ
これからじっくり見るから〜
ミルカラ〜(←エコー!?)
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-05-03 08:58:16
ホント久しぶり(^v^)
つかおかえり

キリ踏んでくれたのは嬉しいけど、まだキリ番復活させてないんだ(^v^)
だからまた今度ね(笑)
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-04-17 06:52:21
うどんいいなぁ(゜_゜)

手紙はまだだけど、よく考えたらウチ悦子の今の住所知らんよ(笑)?
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-04-09 21:19:19
悦子になら教えてもいいけど、掲示板じゃぁねぇ(汗)

メェルでもよか??
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-04-09 12:49:16
ごめん(泣)
誰も見てないと思ってたからちょっとぐらいバレないかな〜って
コメも外してたし…
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-04-08 13:47:55
日記じゃないけど、昨日(今日か?)の夜中に更新しました
つか読んでる人がいたのか( ̄□ ̄;)!!
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-03-30 18:04:30
パイレーツは確実に行きます
だってジョニーやオーリーが出てるし、なによりジェリーがまだ制作でメンバーにいるはずだし
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-03-28 22:04:42
そうやとよね〜

でもアンフェア行きてぇ!!!!
土曜は早く終わるか分からんしなぁ〜
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-03-28 06:51:26
まだ先は長いが、頑張ります(汗)

そういや本いつ返せば良い?
つか何時ならヒマ?
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-03-27 06:53:59
おぉ!
マジですかい(◎o◎)
楽しみだぁヽ(´∇`)ノ

頑張って色塗りしくらないでね★
W42S
[編集]
By 水鶏
2007-03-26 23:34:01
いいじゃん、登場人物多い方がオモシロイし

イズサイト君楽しみにしてます(`▽´)
W42S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!