[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By eight0
2007-10-19 11:54:30
ありがとうです
早速取りに行きました(・∀・)

うちも早くキリイラ書かなきゃなぁ<(__;)>

ありがとうでした
SH901iS
[編集]
By 水鶏
2007-10-16 15:56:20
迷ったけどこっちに書き込みます!!

リクエストされていたイラストの方が出来たので、ヒマな時にでも取りにきてね★

ではっ!!
pc
[編集]
By eight0
2007-08-26 00:22:56
返信が大変遅くなり申し訳ありません!!
本日、頂いたイラストを掲載させていただきました。
あいがとうございました。
pc
[編集]
お待たせしました!
By 水鶏
2007-07-14 20:44:32
eight0様お待たせいたしました!!
去年の12月にイラリクされていましたイラストの方ができました!
かなり長いあいだお待たせしてしまって本当にすみません(汗)

また今年1月にイラリクされていた方のイラストについては今しばらくお待ちください。
それでは失礼します。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!