[通常モード] [URL送信]

AKB48掲示板 ご利用規約
[返信する]

By タイガー三沢
2007-01-23 23:19:01
今年になって、未だにお餅を食べていない 食わず嫌い王!タイガー三沢です。決して嫌いと言う訳ではないのですが…食べる気になりません。なんでかな?

大体、江戸時代ならともかく 今の時代 ご馳走でもなく、又特に美味しい訳でもないでしょう!
つきたてなら確かにマイウーですが、サトウの切り餅では
もんじゃに入れたお餅やお汁粉は○、でも お雑煮は
なんでかな

ちなみに、去年は12月に食べた磯部巻きが最初で最後でした。
しかも、今年に初めて食べた物は…



トースト

「欧米か!」

┐(´ー`)┌
W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-23 00:06:21
色々ありましたね!
そのまんま東当選! 頑張って下さい。素人の方が出来る事ってありますよね! 議会は糞の集まり!でも侮ると田中康夫の二の舞!
ちなみに、田中君は学生時代、群馬出身のK大生にでした。

ニュース23の筑紫さん!
なんか急に歳を取ったような…。

多事争論。
筑紫さんがいい事を言いました!
宮崎県知事の選挙で最大の出来事は投票率が上がった事だと!同意!

風見しんごサン。
気丈な姿に心打たれました。もし自分なら?と考えると…

風林火山。
NHKの大河ドラマにハマりそうです!
武蔵はイマイチ?イマ2!でしたが今度は ご覧あれ!

いろいろと言えば、色々! 色≒風俗はい 今日もシッカリオキニと
(=^▽^=)

不謹慎なタイガー三沢でした。
W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-20 00:11:12
こんなコラムを書いていると誰が見ているんだろう?誰も見ていないのかな?と不安になります。
多分、管理人さんと桃さんは見てくれていると思うので続行!決定

鯛焼き

なぜか最近、鯛焼きが好きです。
もちろん出来立てを食べられれば○
そうでない時は…。最近、スーパーでも売っていますよね。電子レンジでチンして、オープンでちょっと焼いて。
マイウー!
冷凍物でもOK!

あんこ、カスタード、チョコレート!
私は絶対あんこ派!
○んこ が一番!

下ネタかよ!(ひとり突っ込み)

今日は冴えてない

W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-18 23:39:17
今日は鬱なのでコラムは休みます。
m(_ _)m

PS:桃さん! 情報ありがとう
ヤッパリ缶牛乳は実在するんですね!
ちなみに、缶パンティー、缶Tシャツ、も実在します
W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-17 23:57:10
「マナー」
今日、上司に「マナーが悪いですね!」と食ってかかったサムライ三沢です

これだから出世出来ないんですよね!
わかっちゃいるけど…性格ですから

風俗にもマナーがありますよね!
@不潔な奴!
私の知り合いに風俗を利用する時はシャワーを済ませたと嘘をつき、即尺をさせる奴がいます。
自分の汚れたナニをクワエてもらうので快感だとか!ヒドいですよね
A無理な要求をしない!
服を着たままヤラセろ!とか、シャワー無しですぐヤラセろ!とか…。
B私生活を色々と訊く!
Cハメ撮りをしたがる!
おいおい!
D掲示板に書き込みをする!
ある事ない事書き込みする馬鹿は
E入れたがる馬鹿! 素股の時、位置をずらして入れようとするアホ

マナーを大切に!

でも…気持ちはワカル

ごめんなさい
W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-16 23:39:33
今日の視聴率41ってなんだよ
随分だよね(23:19現在)
紅白のプロデューサーの気持ちが痛い程わかる (;_;)

と言う訳で今日は痛い話!

耳鼻科にて
患者「最近、左の耳が良く聞こえないんですが…」
医者「どれどれ………、耳垢(みみあか)が一杯ですね」
耳垢で完全に耳の穴がふさがっていました! 信じられない 嘘のような本当の話!イターイ
医者「どうしました?」
患者「右足の親指が痛いんですが」
医者「どれどれ………たまには爪を切って下さい!」
爪が伸びて靴を履くとめくれ上がり痛くなる。信じられない。痛〜い!

どちらも実際に私が目撃した事実です。
医者も疲れる大変な仕事ですね!
※昨晩、BSでERと言うドラマを見ていてふと思い出しました。
W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-16 00:19:51
「一期一会」
今日は真面目な話です。

以前、私の下に一人の社員が配属になりました。噂では、馬鹿で、頭のネジが一本足りなくて、痛い奴。確かにその通りでした。でも、いつもニコニコしていて性格的にはいい奴で真面目でした。確かに頭は?でした。
靴下に穴が空いてるので尋ねると金が無くて靴下が買えないとの事!マジ?
ボーナスが出た時、何やら紙に書いていたので尋ねると、使い道を書いているとの事!結果は自分のこずかいが無いとの事 おいおい!
私はその時笑いました。
2年後、彼は異動になり、精神に異常をきたし入院しました。離婚し会社もクビになりました。
ある時、偶然にも彼に会いました。
遠くから「○○さーん!」と言う明るい声とともに笑顔の彼が近寄って来ました。その時、私は…元気?と言っただ元気で連れない態度をとりすぐに立ち去りました。
正月、彼から年賀状が届きました。
驚きました。
なんで?
同僚でもないのに?何年も年賀状などやりとりしてなかったのに?
年賀状には、再婚して子供も出来て幸せとの事。
負けました。
本心からそう思いました。

自分が惨めでした。

1月15日はの日です。
一期一会!
ダジャレかよ〜
W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-15 00:58:09
伊勢崎にもK察の手が………
シャンプーが無いと頭が洗えないよ

今日のお題は「缶コーヒー」前振りは無関係です m(_ _)m

ダイドー、ジョージア、ボス、この3ブランドが今の売れ線ですよね。でも、それ以外に私の好きな缶コーヒーがあるんですよ!
それは、ネスカフェ! コーヒーでは一流でも缶コーヒーでは3流 しかもめったに売っていません 大塚グループなのでポカリの脇にあったりするのですが…もう3年程見ていない(;_;)
みんな知らないでしょうね!

缶スープ、缶お汁粉、缶甘酒、色々ありますね。でも私が今まで一度も見た事が無い缶があります。







缶牛乳!

有りそうで無いですよね!

誰か有無を知ってたら教えて下さい。

m(_ _)milk
W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-13 23:35:17
今日は「タッチ」と言うお題にしようかと書き込みを始めたのですが…つまんないのでボツ

桃さん!タッチの差でチャットに間に合わなかったよ
ごめんなさい。

そんな訳でで誤魔化します。
画像 W21CA
[編集]
By タイガー三沢
2007-01-13 00:00:03
今日、水槽で大和川海老が死んでいるのを発見して「死ぬと赤くなるんだなぁ」とのんきに言っている リラックス三沢です

最近、熱帯魚を飼いだしました。余分な餌の掃除屋として大和川海老を5匹入れたのですが全滅
川海老は水質に敏感です。と言う事は…水に問題あり?
そう言えば、最近 お水系にはご無沙汰で…
そう言えば、先日 管理人さんとチャットでキャバクラを教えてもらいました。予感的中「水系!」
最近予知能力が発達してきたみたい

予知能力では無く語呂合わせかぁ?
m(_ _)m
W21CA
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!