[通常モード] [URL送信]

管理人へ質問コーナー ご利用規約
[返信する]

By 管理人
2006-02-26 00:30:34
土、日ならギャルソン営業してますよ
SH902i
[編集]
By まさ
2006-02-26 00:26:59
2時以降もやってるいいおっぱぶどこかないですかね?
SH901iC
[編集]
By 李 国聖
2006-02-24 18:52:34
俺もオッパブ大好きです☆109は知らないなぁ☆楽しみにしています♪
N900iS
[編集]
By 管理人
2006-02-23 23:35:32
まささんいえいえどう致しましてまなんでも質問して下さいね
おっぱぶ管理人大好きなんでレポ本当お願いしますね
SH902i
[編集]
By まさ
2006-02-23 23:23:03
ありがとうございました今気になってるお店がいくつかあるんでおっぱぶなんですけどねレポ期待しててくださいね
SH901iC
[編集]
By 管理人
2006-02-23 21:52:31
まささん質問ありがとう109ですか?109?聞いたこと無い名前なんでちょっと私にもわからないですingグループは南1番街にあるまつりや王様と私などを経営しているグループの名前です
SH902i
[編集]
By まさ
2006-02-23 21:45:47
こんばんわちょっと気になることがあるんですが…109って店南口にありますか?どーゆー店なんでしょうかあとINGグループってのも知っていたら教えてくださいm(__)m
SH901iC
[編集]
By 管理人
2006-02-11 01:44:56
李 国聖難しい質問ありがとうえ?セクシィ以外ですかじゃ誘惑星で決定でしょギャルソン系は・・・あまりオススメ出来ないですでも大江戸はかわいい娘いるらしいです南1番街にも新しいお店が2月10日に2店舗グランドオープンしました
ま新しいお店は南1番街の掲示板に更新したので参考にして下さいね
新しいお店にチャレンジするのも何か発見あるかもしれませんよ
李 国聖また出撃レポお待ちしています
SH902i
[編集]
By 李 国聖
2006-02-10 21:41:15
明日は、久しぶりに飲みに行く予定です☆セクシード以外で何処がお薦めですか?☆難しい質問かもしれませんがねぇ♪
N900iS
[編集]
By 管理人
2006-01-03 22:36:46
わかりました
地雷はいないので大満足出来ると思います
出撃レポも楽しみにお待ちしています
SH900i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

訪問ありがとうm(__)m


無料HPエムペ!