[携帯モード] [URL送信]

びーびーえす
[返信する]

御茶魔神へ!
By 管理人
2007-11-30 18:06:10
パス付きの
びーびーえすを
作ったよ!!!
パスは
消去しました


次からはそっちに
書き込んでね☆

普通の話はこっちで
OKなんで、まぁ適当に(笑
F704i
[編集]
By お茶魔神
2007-11-30 18:31:57
かなりわからんぞー
だれじゃあああああああ

pc
[編集]
By 管理人
2007-11-30 20:04:46
大ヒントでしたが
消去しました
F704i
[編集]
By 左慈老師
2007-11-30 21:55:12
そこまで言えばわかりゾヨふぉふぉ
まあ知られんようにな
オッフォオフォフォフォ
pc
[編集]
By 管理人
2007-11-30 22:11:29
大丈夫!
ヒントは抹消するつもりだから!
F704i
[編集]
By 現実を行き来する村の人
2007-12-03 20:08:12
じゃあ普通の話になるけど
A子が薬誰も入れてくれないって泣いてたよ(驚)
本当に泣いてたからマジでびっくりだったよ・・・
泣くの見るの嫌だから必至でフォローしたよ……フウ
私から言わせてもらうがなぜ泣く?
もう分からん????
pc
[編集]
By 管理人
2007-12-03 21:37:51
ママが居ないと薬が
飲めないのと、
オイラが散々苛めたからだと思うよ。
F704i
[編集]
By 現実を行き来する村の人
2007-12-03 23:29:56
コノヤロ―が!
お前のせいで対処大変だっただぞコラ
マジ女泣かせちまったと思ったんだぞ!
女泣かせるなんて男としては最低な奴だと思ってがんばったんだぞ
もお俺の方が泣きたくなるわ・・・・
そんな事はないがな
A子泣かすんじゃないぞコラ!対処マジ大変なんだから
まあ怒ったときが一番大変かも知れないが・・・

pc
[編集]
By 管理人
2007-12-04 06:56:55
飲ませてるから
大丈夫だよ。


泣かせたのはお前じゃ
ないしallOK。
F704i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!