[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんばんは!
By 守理 URL
2009-08-13 23:05:06
こんばんは飛歩さま!僕に残された数十年の管理人、守理です◎

いつも感想やら素敵な絵やらほんとーにありがとうごさいます\(^o^)(^o^)/BLEACH書き直し頑張りますね(苦笑)かなり汚い文章だったんで我慢できなかったんです(・゚ρ゚)←たぶんあんまり変わらないと思いますがww

テニプリ頑張って更新しました!超おちゃらけすぎて話になりませんでしたが勢いだけでブォオンと行きます(真顔)(だめです!)。

えーと…CPの話とかまったくよくわからなくてごめんなさい∩ω`))だけど夢小説のヒロイン'sの息がぴったりでおもしろかったです(^^)神様のティファナさんもおちゃめですし…てゆか複数ヒロインを書けることがすごいです!自分が書くとヘッタクレかクソッタレになるんで(どっちも変わんねーよ!)。

長文並びに乱文失礼しました◎飛歩さま、これからもよろしくお願いします(^O^)
N905i
[編集]
No Title
By 飛歩
2009-08-14 04:24:52
いらっしゃいませ守理様!
わざわざお越しいただきありがとうございます(≧▽≦)

いやいや守理様の小説読むと手が勝手に動き出すもんで…←ワォ
脱色連載またちょびちょび読んでますよ!!
文が微妙に違ってて面白いです(^^)d

テニプリのメンバーはみんな元気で羨ましいです←
勢いあるっていいことですよ!
それこそブオォンと突き進めば読んでる側もブォオンっていけそうです!(どこに!?)

あわわわ(((;>_<)))
夢小説もいささか健全とは言えない代物でごめんなさい!
お目汚しサーセンでした!
何しろヒロインが既に重症ですので←
彼女達にはどんどん漫才をしてもらうつもりですよー(^^)/
ティファナは勝手に暴れて頂きます(笑)辺りをかえりみず、巻き込んでは嫌われます←

複数ヒロインと言いつつ一人まだ出てない子がいる/(^o^)\
複数ちゃんと書けてませんね!読みづらいことこの上ないです(;_;)文才わけt(ry

いえこんなごみ溜めに足を運んでいただけただけであたしは幸福者です!!(^O^)
こちらこそよろしくお願いしますね!
バ管理人でした!

Mail
[編集]
By 守理 URL
2009-08-23 18:37:46
ごごごごごめんなさい!レスめっさ遅れました!お返事ありがとうです\(^o^)(^o^)/

まさかの脱色連載!あれはマジでクソッタレすぎました(真顔)。書き直しはしてるんですけどヒロインの性格に特徴なさすぎてかなり困ってます(笑)(←笑うなああ!)

いえいえ、こちらもヘッタクレでどーしようもない管理人ですがよろしくお願いします(^^)この暑さに負けてる守理ですが飛歩さまはぜひとも負けないように頑張ってください◎
N905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!