[携帯モード] [URL送信]
絵の投稿は、レスの【返信する】でコメントを記入後、次のページの下部にある【ここをクリック】を押し、メール添付にて投稿できます。
[返信する]

By 管理人
かなり遅くなりましたが、スキャナの絵を簡単に色塗る方法を覚えたので!

猪鹿蝶ピクミン!

画像
[編集]
By 管理人

五光ピクミン!

画像
[編集]
By てん
はっぴーはろうぃん
画像
[編集]
By 管理人

「泣かないでよベイベー!」

はろうぃーん♪
画像
[編集]
By 管理人

20日の内容と少々変更しました

【10月後半のお題】
季節:「夜と小さなランタンを持った白いおばけ」のハロウィンイラスト
その他:秋の味覚
(※風景画にはムリがあったので変更します)

【おまけお題?】
今まで出されたお題でやらなかったもの、挑戦して下さーい

ごめんなさい!
只今、管理人はポケモン休暇の為、お題掲示すらも忘れてました。笑
…大丈夫、もうクリアしたので(笑

[編集]
[1-6表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!