[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

[最初から全部]
[*前]

おじゃまします♪
By セキ
2011-03-08 19:26:14
犬飼さま♪こんばんはー!ストーカーが来ましたよ!(^p^)←
犬飼さまにならどんなにstkされても無問題です!!
むしろこちらの方からお願いしたいくらい…というか私がストーk(cy

実はこんなにストーキングしてるんだったら…と片道サイトさまのページにリンクを貼らせて頂いちゃいました☆
事後報告で申し訳ありません;

わわわ!!
一周年イラ受け取ってくださるんですか!?
わーい!!ありがとうございますー!!!
犬飼さまなんてお優しいいい(T∀T)
実は私も背景めっちゃ苦手で苦労したんですよー;
でもその分愛着があるのでもらっていただけるととっても嬉しいですっ(*´∀`*)にまにま←

それから日記拝見したのですが犬飼さまパソ絵に挑戦するのですか?
うわああ!今から楽しみですう\(^O^)/wkwk
実は私もフォトショ使用中です(と言っても通常版は高いので廉価版のエレメンツですが;)
スキャン画像を小さくしたりも出来ますよ♪
犬飼さまパソはwindowsですか?
だとしたらsaiもけっこういいって噂を耳にしますよー
私はmacユーザーなので使えないんですが;;
フォトショより線画が描きやすいらしいです(^ω^)

もし参考になればと差し出がましい事をしました!失礼しました〜

ではではっ(o^o^o)ノ

pc
[編集]

By セキ
2011-03-08 19:28:17
わー!スミマセン!!
間違えて新規で投稿しちゃいまいした(汗
お許しをおお;
pc
[編集]

By セキ
2011-03-12 21:52:54
犬飼さまっ!
昼間はコメントありがとうございました!!
お互い怪我がなくてホッとしております
電気も復旧したようでよかったですっ(o^o^o)

わわ!うちなんかのリンク貼って下さるのですか!?
わーいっありがとうございますっ\(^O^)/
じゃあ、うちもちゃかり相互の方に貼り変えちゃいますね♪

いえいえ!
本当おせっかいでスミマセン;
少しでも犬飼さまのお役に立てればうれしいっす!!
言い忘れていたのですがSAIは店舗販売じゃなく、ダウンロード専用だったと思います。
確か¥5,250くらいだったかと☆


もうご存知かも知れませんが

link:iradukai.com

とか見るとソフト別メイキングやらが載っているので、もしかしたらお役に立つかもしれません。
本当におせっかい野郎ですね(汗
ごめんなさい〜

えええ!?私なんか全然使いこなせてないですよっ;
ハイテクなんてとんでもない!デジタルのくせに作業はアナログです(笑)
でも、もしフォトショップでしたら少しは分かるかもしれないので、何かあったらお気軽にどうぞ〜(^ω^)ノ
慣れるまでは大変かもしれませんが、犬飼さまのアナログ絵は個性的で素敵なのでデジタル絵がどうなっていくのか楽しみですっ♪
逆に私はコピック使った事ないからちょっと憧れるんですよね!
アナログはやり直しがきかないのでアナログで描ける人を尊敬します\(^O^)/

肌塗るのは楽しいですよね!!
メイク感覚でチーク入れたりハイライト入れたりできて楽しいです♪
もう肌だけ塗っていたい!←え
逆に髪の毛苦手なんですよお;
いや、もう背景も服も全て苦手ですけどねw

話変わりますが犬飼さまは一人暮らししてるのですか?
私一人暮らし経験ないんで憧れ&尊敬します!!
もし自分が一人だったらどんどん堕落して行きそうです…笑

それでは大変な時に長々と失礼しました!
pc
[編集]

By セキ
2011-03-23 17:01:56
犬飼さまあああ〜!日記にまさかのキバカンがっ!!
え!?あれもう絶対キバカンですよね!!?私が認定します!←
いやーん!めっちゃニヤニヤしました!!(*´∀`*)
カンクロウのうれしそうな顔とかたまりませんな!うへへ♪
間接ペロペロの次は、赤丸とキバの二人でカンクロウをペロペロしてあげたらいいですよww

ちょ、ちょっと嬉しすぎて本気で涙でそうです…
ありがとうございます…!!
って、勝手に自分の為に描いてくれたのかなとか思っちゃってるんですけど、勘違いだったらめちゃくちゃ恥ずかしいヤツですね(笑)

それにトップのキバくんもすごくかっこいいじゃないですかああ!
生意気そうでやんちゃそうなところがすごくツボですっ\(^p^)/はあはあ
実は私もキバくんのフードは髪の毛かと思ってた一人ですww
ネジ兄さんの顔のサイドにひらひらしてる紐は最近までもみあげが伸びたヤツだと思ってました←
今は自来也さんの鼻に付いているのがピアスだかイボだか判断付きかねています(´^ω^`)

あ…ついつい脱線しました;

犬飼さまの絵見てたら私もまた早く絵を描きたくなってきました♪
ありがとうございますね!!
pc
[編集]

By セキ
2011-03-26 22:42:37
犬飼さまこんばんは!日記読んだんですが…!!私もカンクロウ抱きたいです!!!はあはあ(*´∀`*)
スミマセン、なぜかコメント欄に書けなかったんでこちらで失礼します☆
カンクロウは抱かれたいより抱きたいですよね!絶対!!力説!!
犬飼さまのお下がりでいいんでまわして下さい!!(最低)
あーあ自分も男だったら良かったw
あ、そういう問題じゃないですねww

それからトップ絵のキバくん攫っていきますね!
ぜひ飾らせてください♪

それでは夜分に失礼いたしました^^
pc
[編集]

By セキ
2011-03-30 17:00:04
犬飼さまあ\(^O^)/
うほ!カンクロウと前から後ろからヤラせていただけるのですか!?
ちょ!それ読んだ瞬間吹き出してしまって周りから不審な目で見られましたよ(笑)
最高ですね!!!
一緒にカンクロウ泣かせましょうww

なんとおお!!私なんぞのために絵を描いてくださるのですかっ!!?
うれしすぎますううう(T∀T)
むしろお世話になっているのはこっちの方ですのに…!!
で、では遠慮なくリクしちゃっていいですかね?
仲良しなキバとカンクロウ、でお願いできますでしょうか

キバに迫られて照れるカンクロウとか、キバの髪の毛をよしよしってくしゃくしゃにするカンクロウとか、はたまたエロとか色々悩んだんですが、結局犬飼さまの絵でキバとカンクロウが同じ画面にいれば何でも幸せだってことで、こんなリクになってしまいました^^
なんともひねりのないリクでスミマセンです;

あの…もしよかったら私の方からも何かお礼に絵を差し上げたいのですが…
リクエストなどあればおっしゃってください!
駄絵しか描けないと思いますが全力で取り組みます!!
pc
[編集]

By セキ
2011-04-04 18:21:04
犬飼さま!こんばんは!
先日はお忙しそうな時にコメントしてしまいスミマセンでした;
そしてリクエスト受付けてくださりありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!今からワクワクしてます!!
でもお時間のあるときで大丈夫ですからね!
のんびり楽しみに待ってます〜(^ω^)

私の方もリク了承しました☆
照れるカンクロウ!大好物です!うはうは
ただ実は単体絵があまり得意ではないので、もしかしたら我愛羅とか一緒に描いてしまうかも…我カン大丈夫ですよね?
もしダメだったら遠慮なくおっしゃってくださいね!

それから6000打おめでとうございます!!!
めでたいっす!\(^O^)/わーわー
これからもぜひ応援させてくださいね♪
犬飼さまの描く絵は色気があって大好きですっ(*´∀`*)たまりません!
いつも素敵絵とときめきをどうもありがとうございます^^

それではリク絵が完成したらまたご報告にあがりますね。
私の方も遅くなってしまうかもしれませんが気長にお待ち下さい〜

あ!お忙しそうなのでお返事は気にしないで大丈夫ですよ♪
それでは〜^^
pc
[編集]

By セキ
2011-04-17 23:01:54
犬飼さま、こんばんは〜☆
夜分遅くにスミマセン;
リクエスト頂いていた絵が一応完成しましたのでご報告に参りました!
お時間のあるときに覗いてやってくださいな♪
あ!くれぐれもがっかりする準備はしてきてくださいね;
問題ありましたら描き直しも承りますから〜(^o^;
それではご報告のみでスミマセンー
pc
[編集]

By セキ
2011-05-25 19:59:29
犬飼さま!こんばんは☆
お言葉に甘えてキリリクお願いにきてしまいました♪
図々しくてスミマセンー;

でも犬飼さまの素敵絵いただけると思うと今からわくわくですっ∩^ω^∩

さっそくリクエストなのですが…キバカンはお願いしているので今まで見た事ないキャラが見たいなあ…と思いまして…イズモとコテツか、銀魂の土方さんと山崎か沖田くんと山崎…とか大丈夫でしょうか(^o^;
ぎゃー!!わがまますぎてごめんなさい><
イズコテとか山崎受けも好きなんです!

または以前描かれた1000打記念絵のカンクロウの表情がすごく好みなので、ああいうちょっと自信家っぽいカンクロウが見たいです!!

もう厚かましすぎて申し訳ないです!!(土下座;)
お時間のあるときに一番後回しで構いませんので!

では!失礼しました〜><
N07A3
[編集]

By セキ
2011-06-08 18:35:50
犬飼さま♪昨日はお返事ありがとうございました!

お忙しいのに度々絡みにきて申し訳ありません;
だって昨日の日記のキバカンがああああ!!!

まさかの幻の三枚目!
なんて素敵な妄想なんですか\(^p^)/
犬飼さま天才なんですか!?
ごちそうさまです!!

砂に通いまくるキバくんいいですね!
キバくん情熱的なイメージがあるのできっと遠距離でもしょっちゅう会いに行っちゃうと思います^^
キバくんの表情もよいですね♪

あああ遠距離恋愛なキバカンにめっちゃときめきましたwww

褒められて内心照れてるカンクロウもかわいい///
烏が「でへへ♪」って感じになってて面白かったです(笑)

あーこれで恋が芽生えればいいのにーw

実に美味しいキバカンでした^^もぐもぐ

犬飼さま、ありがとうございます!!!
そして興奮しすぎていつも以上におかしな文章で申し訳ないですー;
pc
[編集]

By セキ
2011-06-10 22:32:15
犬飼さま!こんばんはー^^
こちらこそいつもお返事嬉しく読んでます♪ありがとうございますね!

ふおお!キバカンの良さをわかってくださいますか!?
やったやった\(^O^)/
キバカンってただでさえマイナーなカンクロウ受けの中でさらにマイナーですが、一番最初に読んだカンクロウ受けがキバカンだったせいか、大好きなんですよね^^
あの二人が一緒にいるだけで何かほのぼのというかニヤニヤしちゃうんですよ〜
やんちゃな直情型年下ワンコ少年とそれに振り回されて文句を言いながらもかわいいヤツだと思ってる人のいいお兄ちゃん、みたいな関係が大好きで///
キバの片想いで胸キュンな感じも合いますし、学パロで先輩後輩で青春ぽいのもいけますし、カンクロウに追いつこうと頑張ってるキバとか…もう…!もちろんエロもいけます(^p^)じゅるり(え?)

この前の犬飼さまの「すごい頻度でカンクロウに会いに行くキバ」って妄想にもめっちゃきゅんきゅんさせていただきました!
おかげで、あの二人忍具(赤丸と傀儡)に愛情を持っていそうなところでも気が合いそうだなぁと新たな境地を発見しました^^
ありがとうございました♪

わわ!ついキバカンを語りすぎました!
申し訳ないっす;

和服芸コンも見ていただきありがとうございます^^
私も着物とかあんまり描いた事なかったんで資料見ながら悪戦苦闘しましたww
手が震えちゃって刀がなかなか真っ直ぐに描けないんですよ(笑)
いやあ、でも苦労したのでそう言っていただけると嬉しいですなぁ♪
デイさんはだけすぎですよねwwセクシーアピールしすぎですwww

ぬお!敬語じゃなくていいんですか!?
実は私も敬語じゃない方がしゃべりやすいんで犬飼さまもよかったらタメ口で話しちゃって下さいな^^
呼び方も様付けなくて、さんでもちゃんでも呼び捨てでも好きに呼んじゃって大丈夫ですよ♪

ではでは!長々と失礼しました;
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!