[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
6月13日自主ゲーム
By たぬき
2010-06-01 13:57:19
メンバーとライスにメールを送りました。 各自返事をお願いします。
人数が確定しだいもここに書き込みますので、各自確認してください。


ちなみにタープはどうしましょうなかね 使いますか


ろしあ人からですがフィールドの小屋に蜜蜂の巣があるので、入ったり、イタズラなどしないようにしてください。
PRISMOID
[編集]
By 黒猫
2010-06-02 16:45:30
オイラも有った方が良いと思います


P905i
[編集]
By たぬき
2010-06-08 19:23:23
カラスは休みでネズミは参加するそうです(急遽、仕事が入らない事を祈ってます)
pc
[編集]
By ダンナ
2010-06-08 22:43:07
カラス休みか…ネズミは仕事入んないといいな。
日曜日は雲多くてちょうどいい天気になりそう
W43H
[編集]
By たぬき
2010-06-09 19:36:19
皆、ゲーム楽しんできてね レポートと写真よろしくね
PRISMOID
[編集]
By 黒猫
2010-06-09 19:45:31
ハムやも参加できるかも知れませんので、皆さん宜しくお願いします

P905i
[編集]
By ダンナ
2010-06-10 11:36:04
写真撮り任せて。ゲーム風景激写してくる
黒猫人数増えるのは問題ないからね
W43H
[編集]
By たぬき
2010-06-10 13:24:48
なべちゃん・ハムや・菅原さんのメンバー用写真もお願いね
PRISMOID
[編集]
By くじら
2010-06-12 21:01:35

明日、タープ持って行くので小屋の前、空けておいてください。
W52H
[編集]
By ねずみ
2010-06-13 00:04:40
明日予報31℃…
死ねる(゚Д゚)
D905i
[編集]
By くじら
2010-06-13 06:57:37



マジで。


(((゜д゜;)))



お試しで、焼き蕎麦作るから、食べてね〜。


(・ω・)/
W52H
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!