[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By 黒猫
2011-04-12 21:59:26
サバゲーしたいけど、地震の影響で、まだムリかな(;´Д`)=3ハア〜
P905i
[編集]
By たぬき
2011-04-25 19:00:50
皆さん>>HP見てるかい! 見てたら更新のネタください!
定期的に更新するのって難しいね・・・

M14のストックが交換できない・・・・ 
親方に頼もうかなぁ・・・・
pc
[編集]
By きつね
2011-04-25 21:02:44
たぬき丼>>
イメージ的にはトンプと同じで14の場合はフューズボックスとメカボの後ろに付いているコネクターがストック内で引っかかるんだ(゜ε゜;)
バックプレートはずして両方テンションかけながら前に抜くと楽かもよ←FETの時はそうしてるんだ
pc
[編集]
By たぬき
2011-04-26 12:02:57
きつね丼》アドバイスありがとう おかげでストック交換できたよ

開けてみたらFETが入っててビックリ
INFOBAR 2
[編集]
By きつね
2011-04-26 21:01:24
たぬき丼>>
無事交換できてよかったよ♪

pc
[編集]
By クジラ
2011-05-15 18:49:25


今年初めてのゲーム、お疲れ様でした。


来月も、よろしくお願いします。
Wooo
[編集]
By たぬき
2011-05-16 23:31:25
クジラ》お疲れさまでした また来月もやりましょうね


M14の配線をなおさないと(-.-;) まさかバッテリーが入らないとは・・・・


M14使っての感想
・重いw もっと体力つけないとうまく扱えません。
INFOBAR 2
[編集]
By ろしあ
2011-05-17 23:35:01
お疲れ様でした。

放置してきたAKが錆びてそう…
pc
[編集]
By たぬき
2011-05-20 13:21:18
M14の配線位置を直してバッテリーが入るようになった M14にスコープ載せようかなぁ〜 今さらだけどボルトアクションが欲しい・・・
INFOBAR 2
[編集]
By たぬき
2011-06-07 08:45:42
初めてスコープ買ったけど・・・ リングの大きさ間違ったよ また買い直さなきゃ


INFOBAR 2
[編集]
[*前] [#次]
[72-81表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!