[携帯モード] [URL送信]

≫ 移動しました━ッ
By ◎舞花せンよ-◎
11-19 23:21
すずさ━ンッ!!!!!

カキコあざ━スッV(^∨≦)V♪"
これヵらも未熟なガら管理囚,頑張るンデ仲良くしてさいネッ('∀≦)-☆



≫ By 舞花
04-24 19:36
なかなか返事こなかッたので心配してたんですよー
ぶッ倒れてたッて今ゎ大丈夫なんですか


千秋楽に京太郎劇団、観劇に行ッてきまァ

≫ By 舞花
04-18 17:04
泊まり込み絶対楽しィでしョ

イィですネ
一緒に泊まり込みしちャいましョ

≫ By 舞花
04-16 18:16
分かりましたッ
すずサンも岡山に飛ぶ時ゎ教えて下さいネ

バ-パスヵ月泊まり込みですか
たぶん出来ると思いますよ

≫ By 舞花
04-13 20:19
そォですネ(@^∀')
でも我慢できなくなッたら岡山まで飛んぢャうかもですΣ(∀ ̄;ノ)ノ笑
まだ未定ですけど・・・


G月ゎイッパ-イ通いますよε=(o'∀≦)o
小倉に来る機会なんて、めッたに無いので行ける時ゎ毎日でも行きたいッすε=(┏`∀)┛

≫ By 舞花
04-10 18:08
ホント・・・
花吹雪観劇したくて、たまらないッすε=((/;>□)/
岡山、行けたら良いんですけどネ━(((*´艸`)

≫ By 舞花
04-07 23:35
D月ゎ岡山だから近いですもんネ(ф。'3`Pq⌒*。

私も岡山だッたら遠征したいな-ッて思ッてるんですけど、まだハッキリ分かりませんネ-…(●>Ч≦)Ь

≫ By 舞花
04-06 18:36
謝る事ないですよ(*^ー')b
私ゎ全然、構いませんので(〇´∀`)ノ*:..oο〇


ぢャあ〜
花吹雪観劇ゎD月になッちャいますか??(*゜Q゜h)??"

≫ By 舞花
04-04 00:40
風邪、振り返しちャッたんですかー!?w(☆o◎)w
病み上がりに調子乗ッたりしちャ駄目ですよォ(●>ω<)ノ〃笑


せッかく大阪、行けるのに観劇できないなんてメッチャ残念ぢャないですかッΣ(o×■×)o

≫ By 舞花
04-02 16:06
朝日、行かないんですかァ!?w(☆o◎)w
てッきり行くんだと思ッてました(*´・з・)。o〇

【本日の春ちゃん】と同様に【休日の春ちゃん】も楽しみにしてます(*>∇<)-☆

≫ By 舞花
03-31 20:01
風邪、振り返さないよォに気を付けて下さいネ(PД'q。;)

D月まで観劇お預けですか!?w(゚o゚*)w
朝日にゎ行かないんですかァ???

新しく【休日の春ちゃん】出来たんですネヾ(*UεU人)ノ
サングラスかけた春ちャん、なんか芸能人みたいッす(●U∀U)/+゜笑

[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!