[携帯モード] [URL送信]

≫ すずさん初めまして
By 愛美
10-05 11:57
花吹雪のコトとか沢山絡みたいので是非仲良くして下さいネ(・ω・)
まってます

≫ By すず
01-18 23:25
もし良かったら、またここに遊びに来て下さいは誰ともしてないんで

≫ By 愛美
01-18 22:13
このたび
ホンぺ閉鎖するコトにしました
すずさんとは
色々いぱい絡めて
楽しかったです
これからも
直メルで話せると
嬉しいなッて思うのでよかったら
に本アド入れてメールしてネ

≫ By 愛美
01-13 19:59
関ジャニも内くんが好きだったんだけど今は関西Jrが好きなんよ〜☆
あっ
すずちャんもJrにハマり中みたいやけど誰にハマりかけてるの?よかったら教えて下さいネ☆
KAT-TUN春魂決まりましたね〜
行きますか?
あたしは
一緒に行く子が赤西くん好きな子やったから赤西いなかったら行かないと言うから1人やし諦めるしかナイかも‥
久々に亀チャン見たいですけど(-∀-;)

≫ By 愛美
01-10 00:49
あけおめ〜
今年もよろしくです

今月は
観劇日があるので
楽しみだよッ

≫ By 愛美
12-30 17:33
レス遅くなってごめんネ

卓上にして下さいッて劇団員にお願いしちゃおうかぁ‥(・∀・)

イヴイヴに
AAAライブに行ってきたんだね☆★
あたしも行ってみたい〜
昔ドリカムには行った事あるよ★
また
大衆演劇以外の話もしてね(^O^)
すずちャんとは色々話せる仲になりたいから('-^*)

これが今年最後のレスですが
今年はすずちャんと絡めて楽しかったです♪
また来年も宜しくお願いネ★
ではよいお年を‥

≫ By 愛美
12-23 19:38
そうやね〜
めくるやつぢゃなく卓上ならよかったのにね(__;)
最近よく親と大衆演劇の話で盛り上がってるよ☆
すずちャんもよく話する?

少し早いけど
メリークリスマス☆よいクリスマスを過ごしてるかな?
あたしゎ
今年はミスドノエルでクリスマスやわ(^◇^;)


≫ By 愛美
12-18 14:50
6月から始まってるとは知らなかった(..;)
今から買ってもあと半年しかナイし来年6月に買おうっと(^O^)
ちなみにすずちャんは買ってたりするの?

≫ By 愛美
12-12 14:35
そぅなんやぁ‥
せっかく楽しみにしてたのにね(x。x)

春之丞サンも早く足治るといいよね‥
あんま無理したら長引くから無理しない程度に‥(;.;)

そういや‥
今思ったんやけど
花吹雪とか劇団サンのカレンダーって売ってるんかなあ?
何か売ってたら欲しいなと思って‥↑(^^_)ルン♪

≫ By 愛美
12-08 22:50
筑紫劇団サンを観に行くんですねッ☆
また行ったら色々聞かせてネ(^O^)
それより
春之丞サン足怪我しちゃってるみたいやけど大丈夫なのかなあ?心配よね…

≫ By 愛美
12-02 15:48
今月のには行けなくても来月朝日だしそれに行こうと思ってるよ‥だから来月は観劇ラッシュや〜('-^*)
すずちャんは今月地元で観劇なさられるみたいですがどこの劇団を観劇する予定ですか?

[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!