[携帯モード] [URL送信]

みんなの掲示板

それなら
By ℃
04-03 20:37
温泉川に立ち込む鱒氏と雪壁に隠れるノブ氏
画像

えっ
By チャトラン
04-03 17:58
おいらトランクス派だから北ブ連には入れないや
ブナぱんつの由来よ〜く理解できました


ど〜せ撮るなら
By ノヴ
04-03 15:40
ヒットして、ランディングしてるトコとかお願いしますよ〜。
…多分、ヘッピリ腰気味(汗)

なんだ〜、それならマスさんの事も盗撮するんだったな〜。

タイトル…
『大雪山国定公園内で立ちションする僕』
(爆)(爆)(爆)


おまとめレス
By ます
04-02 22:10
実妹の旦那からダイワのリールのEMBLEM X 2500番を貰いました。以前海釣りをしていた頃に使っていたらしく『もぅ釣りしないから』とくれました。
2月の釣行でリールを壊してしまって修理する金がなかったのでちょうど良かったです(^^)


のっちさん》屈斜路でブ連オフの開催ですか?
行ってみたいし釣りしてみたいけど遠いっすね。
でも皆でキャンプして川も湖も釣りしてみたいですね〜!


ノヴさん》盗撮だなんて人聞きの悪い(笑
やはりモデル料を払わないと裁判モンですか?(爆
次回からはポーズも要求しようかな?(笑


チャトさん》正式なブナパンツの作り方は、純白ブリーフを数日間着用するだけです。
そうすると不思議な事に黄色くブナってくるんですよ(笑
これが北ブ連である事の正式な証でもあります(爆


アンサー
By ℃
04-02 20:02
ブナパンツとは…
何日も履き続けて色が変わったパンツの事を我々の業界では
「ブナパンツ」
といいます(笑)
特に意味はございません(爆)


なるほど
By チャトラン
04-02 13:22
ますさん
℃さん
のっちさん
ノブさん
皆さん説明ありがとうございました
また素朴な疑問があるんですが『ブナぱんつ』とは
鮭が川に入る前の『ブナかかってる』に関係あるんですか

話は変わって今日は久しぶりに十勝川に行き入れ食いでしたわずか30分たらずで二桁
最大37cmでした。
画像

北ブ連
By ノヴ
04-02 00:39
『北海道ブリーフ連盟』の略ですよっ!(笑)
次回のマザーオフ時、マスさんはブリーフ一丁で入渓する事を約束してくれました(爆)

あ、携帯をPC仕様にしたら、日記閲覧出来ましたよっ!
いつの間に盗撮したんですか?(爆)


北ブナパンツ連合
By のっち
04-01 22:22
屈斜路湖に並ぶなんていかがでしょうかもちろん泊まり掛けの夜は宴会パーチー狙いは60のナキマスもしくはどっか川の近くのキャンプ場


……。
By ℃
04-01 19:49
北海道ブナパンツ狂会連合の副会長を担当している℃です

ピー軍団ですか?(笑)
いえいえ、大物狙いって言うより小物狙ってますから(=゜ω゜)ノ
気付けば本流でエリアロッド使ってました


(笑(笑(笑
By ます
04-01 18:11
ノブさんは服用いらずと(笑
北ブ連ですか?
正式名称は『北海道ブナパンツ連合』と『北海道ブリーフ愛好会連絡協議会』だったかな?

良く覚えて無いや(爆

[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!