[携帯モード] [URL送信]

なんかもうごめんなさーい!

感想や要望やご意見や絵etc.何でもお好きなように使ってやって下さい^^
返信不要の場合は表記お願いします^^

(タグ使用可/不適切な記事→即削除!です)



[新規トピ]
[02]
遅くなりました
By ゴマ
2009-02-18 11:40:41
こんにちは、おままごとヒーローのゴマです。
お返事おくれてすいません´`
リンクの張り替えしておきました、これからもよろしくお願いします^^

あ、あと遅くなりましたが、相互の品お持ちしました
ホームページの欄にはいらなかったので↓
link:m-pe.tv
サイトのこねたのとこからもいけます

寒い、短い、なによりもすずきくんの影がうすい!
かっこいいすずきくんを書こうとして失敗した感プンプンです、ごめんなさい
すずきくんメインで書こうとしたのに、気がついたらオールキャラに…、ごめんなさい
こんな話でよろしければうけとってくださいませ
にるなり焼くなり好きになさってください



[レス3件]
[編集]
[新規トピ]




無料HPエムペ!