[通常モード] [URL送信]

ミッション登録掲示板
[新規トピ]
≫ アンケートのお願い。
By 主催者
2008-10-03 18:04:13
この度はフィンが企画したイベントに参加頂き、でっかいありがとうございます。
こちらでは皆様からの意見、感想を募集しております。
これからの参考のため、もしお時間がありましたらご協力よろしくお願いします。(匿名可)

書き方は自由ですが、内容に困った場合は以下の事項を参考にどうぞ。

◎ルールやシステムについて
◎プレイングの中身について
◎特設ページについて
◎キャラクターについて
◎設定について
◎こんなことしてみたい!
◎こういうのやめてほしい!
◎好きなキャラクターは?

[New]
◎シナリオ内容への感想
◎実施期間への意見
◎イベント終了後、希望したい、してみたい事
◎この様な全体イベントを行う必要性への意見
◎このイベントを通じて、あなたやキャラクターが得た物はあるか

等々、たくさんの意見をお待ちしております♪

[レス6件]
≫ ……くっ……もう、か……
By 三笠 唯音
2008-12-08 19:54:10
この世界を崩壊させる準備は整ったみたいだな……
では契約通り、終わらせようか、この世界を。

では手始めに、この街を……

【場所】市街地
【イベント時間】12月11日21時00分予定
【参加人数】無制限(場合によっては場所を分けるかも知れません)
【参加資格】この街に住む方、この街を愛する方達

[レス5件]
≫ ……これが原因ね!
By 榊原 良子
2008-12-01 04:42:23
イナのマザーを操っていた原因が解ったわ!
これは中々強敵かもね……お願い!手伝って!

【場所】市街地
【イベント時間】12月3or4日22時予定
【参加人数】3名
【参加条件】『キサラギ研究所』『イナ・榊原』『D-17C』(レプリカ)のいずれかに対してコネクションを持っている人物

希望者は希望日も一緒に記入お願いします。

[締め切り]12月3日0:00

[レス4件]
≫ 機械の次は悪魔だって?
By 新堂 鈴音
2008-11-07 14:42:50
『三笠 唯音』が密かに集めてた仲間が一斉に行動を開始するみたいだ……契約のせいで我を失っているようだな……何とか傷つけずに止めてやりたいんだけど……;

【場所】グラウンド・市街地・獣魔の森
【イベント時間】11月7日22時予定
【参加人数】無制限
【参加条件】制限なし

[レス3件]
≫ 一日早くなっちゃうけど
By 新堂 鈴音
2008-10-29 21:22:54
折角のハロウィンだしたまには息抜きも良いんじゃないかな?
皆で仮装して遊びに行こう♪

─というわけでバイトの関係で一日早くなってしまいますがハロウィン的なことをやりたいなと思いまして……『三笠 唯音』以外のイベントキャラクターが仮装して街へと出かけます♪一緒に遊んであげたりしてくださいね♪

参加希望の場合は希望キャラと場所を書いてください♪
キャラは先着一名様限定の早い者勝ちですので☆

なお、イベント開始時刻まではお一人様1キャラクターまでとさせていただきますが、開始時刻を過ぎてもお相手が決まっていないキャラクターは重複で撮っていただいても構いませんので……イベント中の場所に呼んだりすることもOKとします♪

【イベント日時】10月30日22時予定
【人数制限】∞
【参加条件】ハロウィンを楽しみ心がある方で♪

なお、予定していた『D-17C』(レプリカ)の暴走イベントはお休みとさせていただきます;

[レス2件]
≫ 悪魔の少女を探して
By 新堂 鈴音
2008-10-25 10:45:45
あぁもう見つからないなぁ……今度はどこに行ったんだ……?
え?悪魔狩り?……って、何で私に刃を向けるんだ?!

【場所】裏路地
【イベント時間】10月25日22時予定
【参加人数】3名
【参加条件】『三笠 唯音』と関係のあるキャラ、もしくは『三笠 唯音』を追っているキャラクター

先週のミッション(レプリカ達の暴走)は一斉に起こったわけではなく、時間をずらしてあちこちで起こっているみたいなので、継続して募集を行います。参加希望は先週のスレに書き込みをお願いします。
(但し、一度暴走したレプリカが再暴走することはないので、二度目の参加はご遠慮ください;)

今週の内容が中々決まらず、直前の掲示になってしまい大変申し訳ありません;


[レス2件]
≫ 緊急事態です。
By イナ・榊原(『D-17C』)
2008-10-16 18:17:59
私の量産型である『D-17C』(レプリカ)が原因不明の暴走を始めました。
暴走を始めたのは天姫学園及びその周辺で保護されている『D-17C』(レプリカ)で、まだ動作可能なものです。
遭遇した場合は申し訳ありませんが各々対処して頂くようにお願い申し上げます。
なお、大破やその他の原因で暴走が止まる事例がいくつか報告されております。

【場所】参加者の指定
【イベント時間】10月17日22時予定
【参加人数】無制限
【参加条件】『D-17C』と遭遇しそうな方、保護している方等

今回は少し毛色の違うミッションになります。
参加希望の方はキャラクター名と指定場所、希望があれば過去に保護した『D-17C』(レプリカ)を指名する事も可能とします。(『過去に保護していた』という設定を作って頂いても構いません)

但し、今回は『DolCe』(PL:藍川 つばささま)については『D-17C』(レプリカ)の扱いにならないとさせて頂きます。(システム、基盤の変更が施されているため)

なおこのミッションは重複参加の対象外とさせて頂きます。(このミッションへの複数参加及びエンカウントとの重複参加可能)
このイベントが始まってから事態が鎮静するまて、エンカウントに『D-17C』(レプリカ)が登場するようになりますのでご注意下さい。

[レス4件]
≫ ……なんということだ…
By 佐々木 歩
2008-09-29 21:50:12
例の行方不明だった少女が暴走して暴れたせいか、便乗してあちこちの異端能力者が暴れだしたらしいね;
この町の人間を守るつもりじゃないけど、このままじゃ色々物騒だし、どうにかしないとだ……

【場所】市街地
【イベント時間】9月30日21時30分予定
【参加人数】3名
【参加条件】特になし

【原案】『【作戦案6】』(骨董屋さま提供)
【SPECIAL THANKS】骨董屋さま

[レス2件]
≫ ふふ…見つけたぞ!
By 新堂 鈴音
2008-09-29 21:51:29
例の異端少女の位置を捕らえた!なんだか暴れまわってるみたいだし、どうにかしないとだよねぇ?

【場所】裏路地
【イベント時間】9月30日21時30分予定
【参加人数】3名
【参加条件】特になし

【原案】『【作戦案6】』(骨董屋さま提供)
【SPECIAL THANKS】骨董屋さま


[レス1件]
≫ 美樹さんを迎えに…
By 村上 絵里
2008-09-24 21:38:16
この辺りでそれらしい反応がある……やっぱり…ここに居る。
でも、もう一つ気になる反応が……これは一体…?

【場所】裏路地
【イベント時間】9月26日21時30分予定
【参加人数】3名
【参加条件】裏路地奥に居る理由があるキャラクターであれば参加可能です♪

[レス3件]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!