[携帯モード] [URL送信]

YAYOI座日誌
劇団日誌です。 活動内容やもろもろ、劇団員が書き込んで行きます!
[投稿する]
[158] 暑いですねええええ
By The鳥
08-25 01:52
只今、よさこいチーム「あん」さんの
プロジェクトを手がけております。
皆様と、素敵な作品を作れたら良いなと
思っております。
(*^ω^*)ふふっ
Android
[編集]
[157] ありがとうございました!
By 海螢
07-28 17:14
劇団やよい座 25周年記念公演
『Dear Friend』をご観劇いただき、
誠にありがとうございました。

私達の集大成となった作品でしたが、
皆様の心に届きましたでしょうか?

これからも楽しく心に残る作品を
発信しまいります。

本当にありがとうございました!
Android
[編集]
[156] なんつったってアイドル!
By the鳥
09-17 23:03
はい。社会福祉競技会の事業
「なんつったってアイドル」
ワークショップの日が近づいてまいりました、

障害者の方と、健常者の方と、
みんなで楽しくワークショップ。
アイドルになりきって
盛り上がりましょう!
(>ω<〃)〜

9月25日と
10月2日

2日間です。

プランも立て終わり、只今準備中。
お楽しみにです。
Android
[編集]
[155] 今日のなんちゅうカレッジ
By 海螢
07-23 12:17
本日のなんちゅうカレッジは、
な、な、なんと!!
キャスト発表!(●˙▽˙●)

今年は激戦もなく、
すんなりはまったようです。

夏休み中の元気な生徒さん達が、
キラキラと瞳を輝かせて
ミニ講座を聞く様子が
とてもうれしかったですっ!
Android
[編集]
[154] ありがとうございました!!
By 海螢
07-23 12:12
先日、17日に春日市スポーツ少年団様の式典前に
公演させていただきました!!
子どもたちの元気な笑い声が響き、
とってもうれしかったですっ!

ありがとうございました!!
また機会がありましたら
ぜひとも呼んで下さい!!
(*´`*)Thanks!
Android
[編集]
[153] バドミントン
By 海螢
06-27 01:10
私の小さい頃は、
「バトミントン」だった。

正式には
「バドミントン」らしい。


みんな、言い直すのに必死です・・・

(●˙▽˙●)
Android
[編集]
[152] 劇団の会議
By the鳥
05-18 15:08
今回の劇団は
会議でした。

熱く意見を戦わせあいました。

お蝶婦人(エースをねらえ)について…、

はい。盛り上がりました。

あの長さの、しかもあの巻髪で、
テニスするんだぜ――――――――――――――――――――――っっ! 


まじすか――――――――――――――――――――――――――っっ?!
動けるんすかー―――――
――――――――――――――――――っっ?!

邪魔じゃないんすか―――――――――――――――――――――っっ?!

と言う、見たことない若者にはショッキングな話

若者…。

約1名…。  



後はみんな…。

あ、いや、

( ̄▽ ̄;)
みんな若者ってことで。



それからその約一名は

キャンディキャンディは
魔法少女アニメ!


と、思っていたらしい。 え?魔法は使わないんですか――――――――――――――――――――――――――――っっ?


はい。使いません。

いがらしゆみこ先生、是非、
「キャンディキャンディ魔法を使うの巻き」
を、今若者のために書いてくださいませ。

劇団、何の話し合いだか?!
 
pc
[編集]
[151] 5月の近況報告2
By the鳥
05-14 11:21
もうひとつ、五月の近況を...。
なんちゅうカレッジが始まりました。
\(^o^)/

演劇講座は、いつもどうり、ミュージカル
をみんなで作り上げてゆくのですが、
今年から新しく、
プロフェッショナル10分講座
が始まります。
役者だけでなく、裏方の仕事ってどんなんだろう?
と言うミニ講座です。講座の終りには、
皆様の疑問にプロフェッショナルがお答え致しますよ!

もちろん学生だけでなく、一般参加も有りです

お楽しみに!
(*^▽^*)


Android
[編集]
[150] 5月の近況その1
By THE鳥
05-14 06:21
今年も博多どんたくに参加しました。
今年は、メイド猫。
前に評判が良かった衣装です。
o(*^▽^*)o
画像 pc
[編集]
[149] もいっちょ「あん」さんの
By THE鳥
05-14 06:17
お披露目は太宰府でした。旗、間に合って良かった…。 
画像 pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

頑張ってまーす!


無料HPエムペ!