[携帯モード] [URL送信]

━━━━━板ッ
初めての方は自己紹介してください♪
宣伝カキコお断りですッッ!
ひまならなんかかいておこー(>∀゜)お願いいたします☆★
[投稿する]
≫ 初めまして
By Kyo
05-12 21:12
初めまして!よろしければランキングのご参加よろしくお願い致しますm(__)m
W62S
[編集]
≫ てぃんこ赤いYO!
By 森宮
11-06 23:03
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com

pc
[編集]
≫ ロックオン!
By やっち
11-02 21:51
うぎゃぁぁぁあああ〜!!!年収5000万にロックオンされたぁぁぁwwwwwwwwlink:cutie7.net
pc
[編集]
≫ 俗悪
By 俗悪
10-18 22:09
世界中の人々が全員死ねば平和になるのにね
link:x71.peps.jp
pc
[編集]
≫ (`・ω・´★)
By あやなみ(〇´ω`〇)
03-22 12:17
あのユニットゎ(〇´ω`〇)
あやなみ弱いよあやなみ


テンション中なんて…
くっ…


P902i
[編集]
≫ マッチありがとうございましたm(__)m
By 笑い男
03-21 23:17

本日もサブカでのマッチありがとうございましたm(__)m
てか、メインカードでマッチした事ないですねf^_^;


なんか…真紅さんとのマッチ後に50kにきたとか…
結果は………でしたが、今度は一緒に合格しましょうねp(^^)q

ではでは、マッチした時はよろしくですm(__)m
V904SH
[編集]
≫ (*●Oωo人)パチっ☆
By あやなみ
03-13 12:37
なるほどー☆★☆
そーゆー意味だったんですか(〇´ω`〇)♪


スミマセン!!!
理解力がなくて Σ(・д・`★)

そして弱いのにあと入りしまくってごめんなさいです(*○′ω`)oO(笑)


またマチしたときも12できるといいですね♪
P902i
[編集]
≫ 私の書き方が悪かったみたい…
By 笑い男
03-12 23:41

綾波さん>
すみませんm(__)m
書き方が悪かったですねf^_^;
確かに私と綾波さんで1.2でしたねo(^-^)o
私とのマッチ後…私のO.A中にキラクスが参加したオデに綾波さんも参加していたって聞いたものですから…
しかも、綾波さん用にアピ文打ってたら切られたって(笑)
自分がキラクスだって打つ前に…(笑)
その結果が………だったって聞いたものですから…f^_^;

変な書き方してすみませんでしたm(__)m
V904SH
[編集]
≫ (〇´ω`〇)
By あやなみ
03-12 08:07
10で行ったのがいけないんですが(〇´ω`〇)
やよいソロ101214やよい祭だとよろこんでました。。。
結果……ってあれ1位抜けされてませんでしたかね?

(,;゜Ж゜;,)?

1・2できてよかったと思ってたんですが?。。。
違いましたか?
P902i
[編集]
≫ 初カキコ♪
By 笑い男
03-11 17:10

綾波さん>
先程は私のサブカ「イグロP」とのマッチングありがとうございましたm(__)m
あの後、O.A中にキラクスの枠外に綾波さんも入ってたと聞きました。
結果は……ですが、またマッチしたらよろしくですm(__)m
V904SH
[編集]
≫ うっうー♪
By (`・ω・´綾)
03-10 17:48
ゴワスたいさん。。。

よくわからないです★
まぁ1回選ばれたし…
もぉ心残なことゎないですね〜(`・ω・´★)

啓介サン。。。

今日ゎマチありがとうございました(*ノ∀<*)
あきらかにヘタレが荒しに行って申し訳ないデス。。。

ただナガレとかどらぽんとか名前があったからあと入りしました(〇´ω`〇)

レベル低くて6万とかいくのすきなんです。。。
ガチでゎしませんが(笑)
P902i
[編集]
≫ マッチングどうもでした。(笑)
By 啓介
03-10 14:14
朝の7万人6万人7万人レアオーディションマッチングどうもでした。(笑)ちなみに俺のユニットはガチユニットでした(涙)やっぱナガレさんは強い……(涙)3回目7万人まさかどらぽんさんが来るとは凄いです。ランクSで7万人俺には出来ません。2回目6万人悪徳記者付きながらも1位取るとは凄かったです。

W41S
[編集]
≫ 次の日ですか!?
By ゴワスたい
03-10 01:46
なるほど…当選に条件はないって事ですね。
確実なのは『一度選ばれたユニットに二度目はない』ですか?(^o^;
N901iS
[編集]
≫ うーん?
By あやなみ
03-09 06:46
ゴワスたいさん。。。
えらばれる基準はいろいろみたいですね(☆∀☆)
この前のユニットは立ち上げた次の日選ばれましたし。。。
選ばれてもメール着ても行かないから意味ないんですがね・・・笑”

pc
[編集]
≫ 明日ラキ
By ゴワスたい
03-09 01:07
同時活動の8ソロ中5人が選ばれた(バラで)私が来ましたよっと(;^_^A
立ち上げて一ヵ月以上の現役ユニットが選ばれるっぽいですネ(^o^;
N901iS
[編集]
≫ (*0∪0艸★゜
By あやなみ
03-08 20:26
サブカもですかぁ(`・ω・´★)あやなみゎこの前えらばれたので2回目です。。。

選ばれたケド1回もプレイしてません。。。(笑)

次選ばれたらいこうかなぁとかおもってます☆
P902i
[編集]
≫ 昨日は
By 真紅
03-07 07:49
綾波さん
昨日はサブカが当選しました!今日消化してきます。
N901iS
[編集]
≫ (*0∪0艸★゜
By 綾波
03-06 08:51
真紅サン。。。

やっぱり土曜たちあげたんですかぁ(`・ω・´★)
あの日立ち上げたのが選ばれてるんですね。。。☆

なんかえらばれるポイントあるんですかね?

ナガレッレ。。。

カキコあんがとー(`・ω・´★)更新がんばるよーッッ!
綾波ゎテンション高でもパラゎテンション中判定だし。。。


P902i
[編集]
≫ 板
By ナガレ
03-06 08:00
掲示板がかわっちょる(○´ω`○)
このHP開設されたころから見てるのに、
何気に初カキコだいっφ(`д´)カキカキ

ところであやなみのパラが間違ってるだよ。
Vo115(127)-Da115(127)-Vi115(127)
の完全振切神(*´д`*)

これからまた更新楽しみにするだよー
pc
[編集]
≫ ラキピー
By 真紅
03-06 02:15
綾波さん
そうです。土曜日に立ち上げたユニットですぅ。

ちなみにもう一人選ばれてましたがその方も、新規立ち上げたユニットが当選したみたいです。
N901iS
[編集]
≫ By 綾波
03-04 23:41
選ばれてましたね(*0∪0艸★゜もしかして真紅さんも土曜に立ち上げたユニットですか?。。。

綾波と知り合いが土曜に立ち上げたのが選ばれてたんで。。。
もしかしたらっておもいまして☆
P902i
[編集]
≫ 今日のラキΡのって
By 真紅
03-04 23:41
こちらの綾波さんですよね?だったらおめでとうございます!
真紅も同時に選ばれました
N901iS
[編集]
≫ By 綾波
03-03 23:45
おひさしぶりですッッ☆
わぁーい(*○′ω`)oO
カキコあんまないからうれしいです。。。♪

日記も読んでくださってるんですね。。。!(*0∪0艸★゜


なんだかさぼってましたがかくきがでてきましたよ〜♪ってことで更新します(笑)


また気が向いたらきてくださいねッッ!
P902i
[編集]
≫ お久しぶりです(笑)
By 一文字
03-03 23:45
綾波さんお久しぶりです(^ω^)
日記で、前に「通りすがり」とか言って書き逃げしたものです(笑)
綾波さんの日記面白くてちょこちょこ見てますよ〜

小心者なので、見かけたら逃げてしまいますが…(笑)

対人戦は恐くてたまりません…

のくせに行ける時間帯がGTになったりして…OTL

今日も福岡の方(ゴ●スたいさん?)とマッチしたりして

ヘタレP勃発なんで、いつでもお手柔らかにお願いしますね(笑)(´・ω・`)

では、この辺で〜

次回やよいユニット立ち上げます(笑)
W44S
[編集]
≫ By あやなみ
02-19 22:23
カキコありがとうございます(*○′ω`)oO
私もアイマスやるとしたら週末にやってますんで。。。
マチしたらよろしくおねがいいたします☆

弱いんでてかげんしてやってください!
P902i
[編集]
≫ よろしくお願いします
By まりーな@支配人
02-19 22:23
初めまして、TOP×TOPのランキングサイトから参りました、埼玉県は大宮BIGAPPLEとウェアハウス岩槻店を中心に活動しております、まりーなPと申します。

プロデュース活動は週末中心でまったりペースなのですが、マッチングの際はどうかお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

というわけで今回はご挨拶まで…また来ます。
pc
[編集]
≫ By 綾波(〇´ω`〇)
02-19 17:36
わざわざありがとうございます(*○′ω`)oO
こんなチンケなサイトに来てくださって。。。
P902i
[編集]
≫ 訪問してみました〜
By 真紅
02-19 17:36
真紅とやよいと幻想郷にきてくれてありがとうございます〜。
雑談板に貼ってあったURLからきましたよ〜。
これからもよろしくです〜
N901iS
[編集]
≫ ご挨拶m(__)m
By ユウ
02-12 15:08
はじめまして
ホムペ名に釣られてきました(笑)
自分埼玉で細々活動しているユウです。
今後書き込みに来た時はよろしくお願いします。m(__)m
SH700iS
[編集]
≫ 初めまして。
By しんらん
12-29 02:47
やよいスキーのしんらんです。
何度か訪問させて頂いていたのですが、書き込みは初めてしました。
すいませんorz
僕もやよいが大好きなのでよろしければ仲良くして下さい♪
サイトのURLも貼っておきます☆
是非一度遊びにいらして下さい。

ではまた来ます〜(´・ω・`)


pc
[編集]
[#次] [1-30]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!