[携帯モード] [URL送信]

参加表明
してもしなくてもいいです。 ※人が見て不快になると判断した書き込み、主旨に沿わない書き込みは削除させていただいています。
[投稿する]
By 妖狐
07-09 20:13
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にい


[編集]
By も.
07-03 02:12
嬉しい気持ちがたくさん積み重なると
いつその幸せは崩れるのだろうと不安で仕方がなくなる


昨日まで笑顔だった人が急にいなくなる
抱きしめてくれた腕も
呼んでくれた声も
見つめてくれた瞳も
全てが どこを探しても見つからなくなる


そんな思いはもうしたくないんだよ
明日も明後日もその先も
あなたが笑顔でそこにいますように
ただ 願うよ

[編集]
By なぁちゃま
06-14 18:29
なんでやねん。

なんで、いつもこぉなん。

ふざけんな。

担任がよけーなこというだけで
また喧嘩なる。


殴られる。


それは心配してるからやていうけど
お前はなんもしらんからそんなん
いえんねん。



家族なん信じられん。



どぉやって信じたらいいのかも
どぉやって絆深めんのかも
忘れた





[編集]
By なぁちゃま
06-14 18:28
なんでやねん。

なんで、いつもこぉなん。

ふざけんな。

担任がよけーなこというだけで
また喧嘩なる。


殴られる。


それは心配してるからやていうけど
お前はなんもしらんからそんなん
いえんねん。



家族なん信じられん。



どぉやって信じたらいいのかも
どぉやって絆深めんのかも
忘れた





[編集]
By も.
06-11 23:21
ただ ただ声が聞きたかったんだよ
願わくは会えたならもっと嬉しいんだけど
それは叶わないから


「出たくない」
何度も決心を鈍らせ、鉛のように心に落ちては溜まっていく
たった一言のこの言葉

きっと私は何度突き放されようとも
あなたが好きで必要でたまらないのだと思う


諦めはついている
それでも少しでも近づきたい
一緒にいる意味を教えて

どうすれば良い?
頭の中はあなたのことだらけでおかしくなりそうだよ

[編集]
By 劉
06-09 21:14
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

人間がうざいでーす
かくゆう俺自身もうざい

[編集]
By 凧島 千丸
05-29 16:48


友達がいなくて
それが嫌なのに

変えようとしない自分がいや。


信用できる人がほしい。




[編集]
By 劉
05-23 12:37


まえ、イライラしとったときに
普通にゲームしとったら

快楽殺人者

言われてもた…

合ってると思うけどな

[編集]
By 凛
05-23 07:50
もうわからない。

[編集]
By 裟刃
05-16 22:28
君に愛されたいな。愛されたいな。ねぇツンデレなだけでしょ。君のことどうすれば私だけの物にできる?嫌いなの?本当は痛いんだよ。君にあいたいたいたい。飛び降りたら少しは構ってくれるかな? 

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
病みィィィィィッ!


無料HPエムペ!