[携帯モード] [URL送信]

参加表明
・参加表明をして下さる方はこちらに書き込みをなさって下さい。
・ただの宣伝、不適切な書き込みは削除させていただきます。
[投稿する]
≫ おいおい(笑)
By あみ
04-21 15:05
「賞賛コメントしか見たくない」というわけじゃないだろ…どうしてそんなに極端な考え方しか出来ないのかww

中傷と批判を一緒にするなww
『批判は有り難く受け止めるが、中傷はいらない』という事だろ

[編集]
≫ 参加致します
By まる
10-18 08:33
気に入らなかったらそこでバックしたら双方に嫌な思いをせずに済みますよね
晒したり荒らしたり暇なんだなと思います。まあ、もう耐性はついたので間違いなく閉鎖はありませんが。
ただ、管理人側も反応しないでサクッとコメント削除かアク禁、ブラックリストに登録で十分ですよ。反応するだけ無駄ですからね。

[編集]
≫ うーん
By 棚から桜餅
09-12 01:01
嫌なら見るなって言うのはちょっと間違ってるかな?けど、見る側にも対処の仕方はいくらでもあると思います!だからと言って、見せる側もちゃんとした対処は必要です!!

お互いに気持ちの良い思いが出来るサイトって大事ですよね!!

[編集]
≫ だって
By A
09-03 13:46
ヘタクソはヘタクソなんだもん。だいたい、嫌なら見るなはネットじゃ通用しない。嫌なこと言われるのが嫌なら乗せるな。どうせヘタクソって言われてもじゃあうまくなってやるよとかじゃねえんだろ?率直な指摘に逆ギレして身内で傷の舐めあいっこするんだろ?そんなんで画力向上するなら楽でいいわなww

[編集]
≫ ふふ
By まぃ
09-01 00:19
↓まぉ

さすが中傷コメント送られるような管理人様は頭があまりよろしくないようで…

[編集]
≫ は?
By まぉ
08-31 23:22
チラシの裏とか、ちゃんとしたノート持って無いの?

[編集]
≫ 馬鹿なんですか?
By しおり
08-31 21:19
絶対悪口言われたくないもん!
賞賛コメントしか見たくない!
注意書きあるのに批判来た!!
ってワガママこねて、批判コメントを受け止めず、自分の実力の無さを反省するどころか閲覧者をカス呼ばわりしちゃう精神年齢低いお子さまはサイト運営するにはまだ早いんじゃないですか?
嫌なら見るな?何様ですか?
インターネットに公開するという事は全世界の人に自分のサイトを公開しているということですよ?
自分から進んで作品を見せつけて、自分の都合の良いコメントしか見たくないってわめくならチラシの裏にでも書いていればいいじゃないですか
そうしておけば誰からも文句言われませんよ(笑)



[編集]
≫ 続きです
By ゆき
08-30 21:15
注意書きも読めないくせにやたら評論家ぶって絵がどうとか…マジで頭おかしいんじゃないの?
こういう奴ら程、「お客様は神様」って自分達で言っちゃう奴らなんだよな。お前らなんかは汚客様っていうんだよ!!

[編集]
≫ うんうん…
By ゆき
08-30 21:08
嫌なら早くブラウザバックしたり戻るボタン押せばいいのに…なんなんですかね?

しかも人のサイトにケチつけて、自分に非があるなら未だしも、キャラの名前がどうとか設定がどうとか、お前らは何様のつもり何だよ!!

こっちは先に注意書きしておいたろ!?ってなります…

[編集]
≫ 同感!
By あゆな
03-26 01:06
マジでよっぽど暇なんでしょうね!
見なければいいっての
めっちゃわかります!


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!