[携帯モード] [URL送信]

うはwコメ返

[投稿する]
@ By あう
03-11 23:13
[20] ちょwwww読み始めたのにwwwwwwおまwwwww <'2007 12/06 20:23> r6HmUqt/P
>ごwwめwwんww読んでくれて有難う。一応PCつくけど調子あやしいんだ…とりあえずノートに書き溜めておくぜ!更新は…する!友人の家からでも!だからこれからもよろ

[19] 面白いなーて、更新できないとかwwwwwwちょwwwww <'2007 12/06 19:42> KRg9flH.P
>今日PC使ってみたら大丈夫だった!でも調子悪いからどうなるかまだ油断は出来ない

[18] 待てwそいつは明らかに友人キャラだw <'2007 12/03 02:52> OUCRsn81P
>ですよねwwwwwでも元気な奴を見るとそう思ってしまうのが人。ようは羨ましいんでしょう

[17] これおもしろいよおおおお <'2007 12/02 23:05> ZvrpU211P
>ありがとおおおおおお

[16] 学校に行っても波乱に違いねぇ!wktkしながら更新待ってます <'2007 11/29 17:16> QcWGpBI0P
>学校にいっても変人ばかりでした

[15] ことみから見たら主人公=伯父さんですか? <'2007 11/27 23:32> Q1sEQ431P
>そうなんですよね。この辺次くらいで言わせようかと思っています。叔父で…いいんだよな?

[14] ファミリーコンポっちゅー漫画が好き。きっとこの小説好きな人もその漫画気に入ってくれるかも。とゆーわけであう先生毎回更新お疲れ様です。頑張ってください!! <'2007 11/27 11:38> V5QFM3s1P
>ググってみました。シティーハンターの人ですね!明日ブクオフで立ち読みしてきます。家族物の参考になりそうだ。(いいえ、パクリです)なんか先生とか言われるんだね新都社で書いてるんだなあと実感。ウレシス

[13] とても面白いです。更新楽しみにしてます。がんばってください!!  これは実話ですか? <'2007 11/26 16:10> CmlRFLf1P
>そう言ってくれるととても嬉しいです。これは実話ではありません。フィクションです。スレは捏造です。

[12] ちょっとジーンときちゃったじゃねぇか… <'2007 11/25 10:46> Q0q9wXk0P
>でも最新話はなんか上手くいかなかったス。もっとジーンとさせたかった…ちょっと改稿します。

[11] べ、別に期待してなんかないぞ!勘違いするなよ! <'2007 11/25 03:57> ATJjhpw0P
> べ、別に期待なんかいらないんだからっ!頑張って書いたりしてない!勘違いしないでね!

[10] うはww <'2007 11/25 01:25> LC8cBvP.P
>これ私のテスト投稿っすwwサーセンw自演乙
ちゃんとさげたからゆるしてww


[9] おぉ受験失敗フラグが見えるぞ…! <'2007 11/23 20:11> 8aUhI2/.P
>さて受験はどうなるんでしょうか?!…言われるまで私も考えてなかった・笑どうしようかな??

[8] スレ立てワロタwwwそう来たかwwww <'2007 11/23 20:04> 8d9RaU20P
>これからこのスレは活躍するのでしょうか…。安価とかさせようか迷ってます。

[7] うはw <'2007 11/23 19:40> ngGL5r4/P
>話のタイトルは初めにうはwってつけようかなと思ってますけどきっと後々邪魔になると思う。

[6] 主人公を殺したくなったwwwwでも駄目だこのヒロインwwww <'2007 11/23 17:53> vlJjVbV1P
>なぜ殺たし。美女に囲まれてるから?でもこの美女らが麦の受難の元になりそうです。あ、でも麦以外は皆美形ですねwうはwwww

[編集]
@ By あう
03-11 23:09
[5] 私の勘が名作になると予感した…! まったり期待してます。 <'2007 11/23 16:42> qKbWdS30P
>名作?!mjdkとりあえず途中までは漫画用のプロット、ネームも出来ているのでそこまではとりあえずちゃっちゃと書いちゃいます。頑張ります

[4] 面白いよ。期待です <'2007 11/23 13:57> Mu5kZSo/P
>有難う御座います。期待されている…ッ…

[3] 様子見だけど期待してる。今のところドタバタラブコメみたいな話になりそうかな? <'2007 11/22 23:43> iDPOmPD0P
>そうですね!ドタバタラブコメな感じになると思います。中盤らへんの展開はまだ考えてないんですけどね…ラブにちゃんとなるのか私も心配です。頑張ります!

[2] むむむ・・・展開に期待 <'2007 11/22 23:19> u1i0dmz1P
>むむむ・・・がんがる・・・展開・・・どうしよ\(^o^)/

[1] 続きちょっと楽しみにしてますんで頑張ってくださいね(^。^) <'2007 11/22 18:04> QtLE8CY1P
>うはwwコメント第一号さんすね!かなり嬉しいです。頑張ります!

[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!