[携帯モード] [URL送信]

チーム勧誘掲示板
本サイトのチーム勧誘掲示板です。
鉄拳6BRのチーム勧誘はこちらでお願いいたします。

鉄拳と関係の無い情報、広告やアフィリエイト等へのリンクは禁止しております。
また、他人を中傷する発言等も禁止しております。
見つけ次第、削除いたします。
なりすまし防止について
固体識別番号取得について

[新規トピ]
[1316] チームメンバー募集中
By w
2011-01-15 03:10:02
【チーム名】
wwwwww
(※全角小文字でwです)
【エンブレム】TTBV
新規チーム設立しました

【メンバー】3名

【最高段位】滅拳

【TTBラン゙バト入賞回数】2回誰でも歓迎しますm(__)m

勝手に申請してもらって構いませんのでよろしくお願いします(´Д`)





























(^人^)
SH906i
[レス14件]
[編集]
[1321] チームメンバー急募してます
By おーディン
2011-01-23 20:22:30
チーム名fortissimo、最高段位鬼神、チームメンバー1人です、初心者から上級者まで大歓迎です特にガッツがある人はぜひこのチームに入って頂ければ最高です24時間いつでも待ってます!!! ヾ(^▽^)ノわーい
F881iES
[レス0件]
[編集]
[1320] チームメンバー募集
By ムギちゃん
2011-01-21 13:31:22
チーム名:放課後ティータイム!

メンバー数:三人

最高段位:三段


見ての通り弱小です

雑魚しかいませんが、けいおんLOVEなチームです


W64SA
[レス0件]
[編集]
[1319] チーム要員募集
By かめ
2011-01-16 22:59:47
チーム名
┗★Wild☆Crow★
チーム人数
┗5人
チームレベル
┗7
最高段位
┗師範代
見ての通り弱小チームです
一応自分がチームリーダーやってます
まだまだ未熟なチームですが
よかったら入ってください
プレイスポット、段位、キャラクターなどは一切問いません
どなたでも入ってください



SH001
[レス0件]
[編集]
[1318] チームメンバー募集中
By まあ
2011-01-16 17:57:52
[チーム名]
支配者を支配する者達
[レベル]

[人数]


自分は、PS3、PSPでも鉄拳をやってますww
連れとチーム結成しました(゚.゚)
目標は楽しく鉄拳やれたらいいなーと思ってます!
ノルマ等は一切ありません!
強制脱退もありません!
ただし、楽しく鉄拳やってる人で!
人数が増え次第ホムペを作って、ホムペで楽しく会話できたらと思います!w
TTPもやってますよーだww
申請お待ちしてます(゚.゚)
初心者から上級者、どなたでもokです!
みんなで楽しく鉄拳しましょう!
SH08B
[レス0件]
[編集]
[1317] 誰でも気軽にどうぞ(゚.゚)
By まあ
2011-01-16 06:46:19
[チーム名]
支配者を支配する者達
[レベル]

[人数]


自分は、PS3、PSPでも鉄拳をやってますww
連れとチーム結成しました(゚.゚)
目標は楽しく鉄拳やれたらいいなーと思ってます!
ノルマ等は一切ありません!
強制脱退もありません!
ただし、楽しく鉄拳やってる人で!
人数が増え次第ホムペを作って、ホムペで楽しく会話できたらと思います!w
TTPもやってますよーだww
申請お待ちしてます(゚.゚)
初心者から上級者、どなたでもokです!
みんなで楽しく鉄拳しましょう!
SH08B
[レス0件]
[編集]
[1315] チームメンバー募集中
By (¥_¥)
2011-01-08 04:56:18
チーム名】
wwwwww
(※全角小文字でwです)
【エンブレム】TTBV
新規チーム設立しました

【メンバー】2名

【最高段位】滅拳

【TTBラン゙バト入賞回数】1回誰でも歓迎しますm(__)m

勝手に申請してもらって構いませんのでよろしくお願いします(´Д`)
SH906i
[レス11件]
[編集]
[1313] チームメンバー募集
By wwwwww
2011-01-02 15:42:35
【チーム名】
wwwwww
(※全角小文字でwです)
【エンブレム】TTBV
新規チーム設立しました

ACやらない方でもTTBしかやらない方でも誰でも出入り自由です

お気軽に申請どうぞwww
SH906i
[レス6件]
[編集]
[1314] はいって
By ちり毛のKIRIN
2011-01-02 16:26:40
チームちり毛のKIRIN今入ればサブリーダーになれるよ〜
824T
[レス0件]
[編集]
[1312] 緊急募集
By 名無しのゴンベ
2010-12-28 22:38:19
メンバー募集中です チーム名 新世代鉄拳軍団 メンバー 五人 チームレベル 来週で4です

みんなのんびり楽しんでます(^O^) ノルマや強制退会などはありません 名前が気にいった方でも 大歓迎です\(^o^)/
K002
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[31-40]
[新規トピ]
[過去ログ]
鉄拳6BRを遊びつくせ!へ戻る
ヾ(。-∀-)ノ


無料HPエムペ!