[携帯モード] [URL送信]

チーム勧誘掲示板
本サイトのチーム勧誘掲示板です。
鉄拳6BRのチーム勧誘はこちらでお願いいたします。

鉄拳と関係の無い情報、広告やアフィリエイト等へのリンクは禁止しております。
また、他人を中傷する発言等も禁止しております。
見つけ次第、削除いたします。
なりすまし防止について
固体識別番号取得について

[新規トピ]
[1347] 初心者から上級者まで
By †.ルキ
2011-07-06 12:01:29
最近始めたばっかりです☆
最高段位;四段
チームメンバー;2人
活動地域;長野
タイトルの通り初心者から
上級者まで幅広く募集中です!!

チーム名「紅蓮」
検索からのチーム申請
お待ちしております(・ω・`)
SH009
[レス0件]
[編集]
[1346] 申請待ち
By カポエラ
2011-07-02 19:11:42
【チーム名】
カポエラ魂
【チームレベル】
LV1
【最高段位】
三段
【人数】
一人
どこのチームに入るか迷ってるプレイヤーは、カポエラ魂に 入会してね!
詳しくはカポエラ魂まで
T005
[レス0件]
[編集]
[1338] 。
By 募集します(^O^)
2011-05-02 03:47:39
◆チーム名
反逆
◆チームメンバー数
7人
◆最高段位
拳聖
◆活動地域
全国
◆チームの雰囲気
アットホーム
◆アピール情報
歓迎
◆チームの目標
鉄拳王鉄拳王
◆メインキャラクター
なし


作りたてのチームです(^^)
ノルマ、エンブレム投資強制など一切なしです★
上級者、初心者関係なく誰でも気軽に申請して下さい(^^)v
質問とかもここに書いて頂けたらお答えします♪
CA003
[レス62件]
[編集]
[1332] チーム勧誘
By www.BR.48@ぐしけん/
2011-04-10 00:59:42
【チーム名】
あふれる果実戦隊
【チームレベル】
レベル7
【人数】
7人
【最高段位】
餓狼
メンバーに居場所公開お願いします

名前はくだらないけど気にしないで(≧∇≦)
チームメンバーはほぼ毎日やりに行ってます\(^ー^)/
気になった方は是非、初心者も大歓迎です!
チームのみんなで盛り上げましょう(^O^)/
ちなみに埼玉県で活動中です
SH004
[レス13件]
[編集]
[1344] …
By ふぅ
2011-06-10 15:10:46
チーム名…倶楽部∞卍神
チーム人数…四人

チームレベル…8

最高段位…風神

今は 戦国乱世を
頑張っていますが
少しずつ エンブレム開発も頑張っているチームで 楽しく鉄拳がやりたいかた 真面目にやりたいかた 誰でも歓迎ですよけれだ入って楽しんでみてください
911T
[レス0件]
[編集]
[1330] チームメンバー募集
By やま
2011-04-05 03:24:51
チーム名
WILDSEVEN
最高ランク
師範代
チーム数
四人
まだ初心者の集まりですが是非入ってください
初心者大歓迎
SH001
[レス62件]
[編集]
[1341] ☆
By ☆
2011-05-13 03:34:43

S001
[レス0件]
[編集]
[1305] 王下七武界
By *KAI*
2010-12-01 01:30:52
】"海"で申請通らなかったので、あえて"界"となってます!!(笑)
―――――――――――

11月13日設立の出来立てホヤホヤのチームです

チームサイトも立派に出来上がりました
URL:link:mbbs.tv
メンバー以外の方の交流も歓迎しています
鉄拳を楽しむ為に面白いものを提供していきますので遊びにいらして下さいね

CA005
[レス4件]
[編集]
[1339] 大募集
By チームリーダー
2011-05-04 21:51:47
チーム名・ゴーストライダー

チームメンバー・5人

活動地域・全国

最高段位・魔拳

全国にチームメンバー大募集です

初心者・中級者・上級者・段位は問いません

少しでもやってもらったら助かります

では申請待ってます
URBANO MOND
[レス1件]
[編集]
[1340] チムメン募集
By Elephan Stone
2011-05-09 23:34:49
チムメン募集です。

チーム名はTEAM 神宮寺
…神宮寺三郎の製作スタッフから引用しました。

数字段ウロウロな私ですが、昇格できずわかるわかる!な方、是非入って下さいな。


条件はありません。

鉄拳好きで紳士的で上達したいって気持ちのある方がいいです。



N904i
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[過去ログ]
鉄拳6BRを遊びつくせ!へ戻る
ヾ(。-∀-)ノ


無料HPエムペ!