[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ 第10回旅人集会
By 副社長
05-26 19:58
じゃぁまぁ、岐阜か東京で決選投票します。
費用は前回と変わらず5万円にしますが、多分もっと安く済みます。半分くらいに出来るといいね。
pc
[編集]
≫ uihoo
By 土井
05-26 01:20
頓挫の理由が自分にある気がしてならないので、発言を控えておきます。
出来る限り参加に向けて善処します。
pc
[編集]
≫ 。
By 副社長
05-23 22:58
他には誰も何もありませんか?
発言がない場合は決定に従ってもらいますよ。
N904i
[編集]
≫ .
By KS
05-23 19:02
沖縄がダメになったんで個人的には泊りで何かやりたいです。
が、泊りで参加者が少なくなるようなら、こだわりません。

pc
[編集]
≫ 。
By 副社長
05-19 18:22
はい。第10回旅人集会について。

沖縄はあきらめまして。
@岐阜県観光
尾張、関ケ原、下呂温泉、奥穂高温泉とか。あと副社長がすごく楽。1泊かな?
A京都観光第2弾
今度は西の方とか中心部へ。
Bせんとくんに会いにいこう
京都が出たので奈良も。
C車で四国八十八ヶ所の一部又は全部
まぁ四国の上半分位は行けるんじゃないですか?1泊かな?
D東京へ行ってみる
もちろん深夜バスでね。ディズニーでもいいし。なんかあるでしょ。個人的には羽田に行きたい。1泊かな?
E花火大会巡り
一切構想なし。
F純粋な飲み会
これにならない事を祈る。

何かしら反応して下さい。出来れば次の日曜日までに。
N904i
[編集]
≫ 。
By 副社長
05-09 10:06
よし、沖縄や〜んぴ。
N904i
[編集]
≫ 。
By 副社長
05-04 15:57
第10回旅人集会。ただいま暗礁に乗り上げております。
N904i
[編集]
≫ 。
By 副社長
04-29 12:44
見にくい以外の感想ください。
N904i
[編集]
≫ 。
By 副社長
04-28 20:12
背景をかえてみました。
N904i
[編集]
≫ 。
By 副社長
04-21 19:37
いいですか?皆さん。反応が少ないですけどぉ。夏ですよぉ。夏の沖縄ですよぉ。混みますよぉ。早く決めないと。なんならね、ゴールデンウィーク中に予約入れたいんですよ。お願いしますよぉ。
N904i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!