[携帯モード] [URL送信]

感想所

[投稿する]
≫ タイトル未定
By 金色の疾風
02-04 20:06
「鮮血の刻印」という名を見つけて
もしかしてと思い、お邪魔しました。
かつて二次創作がOKだった頃の
「なろう」で、原作では死亡する主人公と
許可を頂いたオリキャラを結婚させた、
エピローグを書いた者です…
あの時からはブランクが開き、なろうも
二次創作NGになってしまいましたが。

最近また別のサイトで書き始めました…
あの時とは多分HNが違うと思うので、
今使ってるものを名前に入れておきます。
更新は不定期なので、あまり期待は
しないで下さい…
Android
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
01-01 21:27
感想ありがとうございます〜。

そしてFGOは順調すぎて、羨ましいところですね。
まぁ、自分も種火が圧倒的に不足しているんですけども(笑)

アインハルト
「ディープキスなんてしてません!」

でも、したいんでしょ〜?

アインハルト
「そ、それは……って、何を言わせるんですか!(断空拳)」

ごふっ……カガヤ先生は執筆が順調そうですね。
どうか無理のない範囲で頑張ってください。
pc
[編集]
≫ かんそう
By カガヤ
12-25 23:17
エレちゃんやアビーやらWセイレムキャスターやら順調に召喚成功中であります。

ノア
「でも種火が足りなすぎて満足に育てられてないですよね?」

エレちゃんと玉藻と槍玉藻とアルジュナとえっちゃんとアガルキャスとホームズがまだ手を付けられてない。

クロス
「多すぎ!……じゃなくてFGOから離れろ!(汗)」

あぁ〜ティアナの出番が終わってしまったぁ……

クロス
「そっちかよ!いやもっと他に言う事あるだろ!」

ノア
「レイスくんとアインハルトちゃんがついにディープキスですか?」

クロス
「ディープは余計だ!(汗)」

いやもうあの2人ならキスどころか子作りも終えて孫が出てきても不思議じゃないかと。

クロス
「飛びすぎにもほどがある!」

ノア
「実際マスターもそれくらい進んでもおかしくないんですけどねぇ〜最近ほったらかしにされてますし」

……あっちの方が書いてて面白いんだもん

クロス
「ついにぶっちゃけやがったよ!?(汗)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
10-30 20:23
お久しぶりですー!&感想ありがとうございます!
水着ガチャは、目当てのキャラ(王、フラン、頼光)が来たのでこちらもセーフです。

ヴィレイサー
「ちなみに剣豪は?」

インフェルノと段蔵ちゃん来たから気にしてないよ?

レイス
「パライソのために課金したけど出なかったんですよね」

しーっ!

それはそうと、ラッキースケベおめでとう。

レイス
「アインハルトさんを困らせただけで、喜ばしいことではないんですが……」

アインハルト
「お、大人モードは流石に……」

それこそレイスが気を失うのは必至だねー。
ノアちゃんに頼んで耐性つけてもらえば?

レイス&アインハルト
「「絶対に嫌です!」」
Android
[編集]
≫ kannso!
By カガヤ
10-29 21:41
お久しぶりでーっす!FGOはどんな感じですかー?こっちは第二水着をコンプしたりと充実してますよー

クロス
「いきなり関係ない話するな!」

ノア
「剣豪と今回のハロウィンでは大爆死してますけどねー♪」

……武蔵がもう去年正月に出したからいいんだよ!

ノア
「で、ラッキースケベイベントですか♪やったね、アインハルトちゃん!」

クロス
「そっちに言うか!?」

いっそのこと大人モードでの着替えだったらよかったのに。

ノア
「鼻血を出して倒れるレイスくん……想像できないですね」

クロス
「……ノーコメント(イベント大量発生済)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
07-01 19:23
感想ありがとうございま──やっぱり引いているうううぅぅ!!
何で!? 何でカガヤ先生はあんなに引きがいいの!?

ヴィレイサー
「日頃の行いだろ」

う゛っ……まぁ、確かにね(´;ω;`)

ヴィレイサー
「泣くほどかよ……」

それはともかくとして、ふむふむアインハルトの方が攻めですか。
vivid strikeでのどや顔とか見ると、確かに攻めもいいですね。

まぁ僕が書くとヴィレイサーを書いた影響からなのか、男性が攻めになること多いんですよね(苦笑)

ヴィレイサー
「俺は悪くねぇからな?」

ノアちゃんの教育があったら、それこそとんでもないことになりそうですな(笑)
pc
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
06-30 18:30
アインハルト・フォン・アインツベルン?(fate脳

クロス
「ちっがーーう!!」

ちなみにアガルタ10連2回引いてアサシンとキャスター出ちゃいました……

ノア
「ヒゲ教授は来なかったのに、なんという引きですか」

で、アインハルトは攻めだと思うんですけどね、出なきゃ変身してまで闇討ちなんてしないと思う。

ノア
「レイス君は受けですね。あのおねえちゃんの影響でだから今まで生きてこられたと」

クロス
「傷口にデスソースをぬりまくるな!(汗)」

リアでニアで……ノア?

ノア
「ふっふっふっ、私の弟子にしましょうか(-_☆)キラーン」

クロス
「うちの陣営総動員させてでも絶対に阻止する!」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
06-24 18:02
感想ありがとうございます。
ノアちゃんがいるだけで色々進展しそうですが、アインハルトが1番大変になりそうですね。

ヴィレイサー
「今も充分大変だと思うが……」

そして遂に嫁宣言を果たしたレイス。
これはもう本編投げだして、挙式にうつった方がいいですね。

レイス
「うつりませんよ!?」

じゃあ撤回する?

レイス
「えっ、いや、その……」

アインハルト
(撤回されたくないですが、他の皆さんも嫁扱いは複雑です……)

ヴィレイサー
「相変わらず難儀だな……」
pc
[編集]
≫ >イツキ先生
By 鮮血の刻印
06-24 17:49
感想ありがとうございます。

流石に校内では手を出してこない(はず)ですが、2人からすれば気が気でない状況なのは確かですね(笑)

どのような目的でここにいるのかは、追々描いていけたらと思っています。
と言いつつ、忘れないように気を付けます(汗)

ギャグと言っても自分が笑いを描くのが下手なのであまり期待しないでお待ちくださいませ。
pc
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
06-22 19:42
ほうほう、おねティーですかい(ェ

クロス
「古すぎるにもほどがあるし、こっちは姉弟だ!(汗)」

ノア
「私が教師……あの2人を学級委員長と副委員長に強引にさせて何かと理由をつけて放課後2人きりで残させるとか……(ブツブツ」

クロス
「こっちはこっちで危ない思考に陥ってるし!」

>アインハルトさんもユミナさんも、コロナさんも……みんな(俺の嫁なので)、守ってみせます

うんうん、いうようになったねーレイス♪

クロス
「勝手にセリフを付け加えるな!(汗)」

ノア
「よしっ、ここは漁夫の利を狙う悪女教師という線で」

<ハオウダンクウケーン!
<ナックルブレイク!
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

クロス
「あれ、いつもより攻撃が多い気が……?」

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!