[通常モード] [URL送信]
   御気軽に
書き込みどうぞ
 でも、誹謗中傷は御断り。


[新規トピ]
≫ お久しぶりです!
By 続 み(・・)つぐURL
2014-01-16 19:22:32
お久しぶりです!

ものすごく前にモバゲーでお世話になりました!

元CrossDollのベーシスト 未嗣(グッチ)です!

覚えていますでしょうか?

ちなみに私
今は名前を変えて新しいソロ活動を展開させていただいております!


Android
[レス2件]
[編集]
≫ ホタルです←
By あきら
2010-04-30 05:42:11
きちゃった♪

勝手に申し訳ないです(´・ω・`)
ちょくちょく覗かせて頂きます←
W63H
[レス7件]
[編集]
≫ てゆかさ
By 六雨URL
2010-06-22 16:59:57


背景すごいよ背景、

神ですか?紙ですか?


W61CA
[レス2件]
[編集]
≫ モバの某人工精霊ですよ☆
By 荊タソ←URL
2010-05-07 20:54:26
相変わらず素敵なイラスト、サイトデザインに動悸が激しくなって堪りませぬ(´Д`)←
全くけしからん!もっとやれです!←

デコメ日記うちも書いてたりするから需要無し承知で貼っときます(゚∀゚)☆
P01A
[レス3件]
[編集]
≫ お久しぶり
By み(・・)つぐ
2010-05-17 09:43:42
お久しぶりですo(≧∀≦)o

CrossDollの未嗣です♪

お元気ですか?

また仲良くして下さいな(^∀^)ノ
URBANO
[レス1件]
[編集]
≫ みっちゃーーーん
By しぃちゃん
2010-05-13 02:24:20
モバのしぃちゃんこともやし
でわかるかな?
サークルこないから
みっちゃんとこ飛んで
びっくりしてきちゃった←
S001
[レス3件]
[編集]
≫ め-リンお久ッ
By 満月
2010-04-27 07:28:28
勝手に来ちゃった―(^w^)
め-リンらしいホムペやね―
また遊び来ちゃっていいですか?
W64SA
[レス1件]
[編集]
≫ 発見
By 琉惟
2010-04-27 00:35:30
勝手に書いてよかったんかなぁ?(^_-)-☆
見つけたよ〜(*/ω\*)
923SH
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]

有難う 左様なら。 又 いらっしゃってね。


無料HPエムペ!