[通常モード] [URL送信]

1000の大好き


1000の大好き


少しずつ語っていこうかと思います。



[投稿する]
[0004] 奈良時代
By 彩綺
01-19 10:27
人々が仏教に没頭していった時代。
この時代も魅力的な人物がたくさんいます。女性天皇も多く出ています。
藤原氏がいよいよ勢力を強めてきましたね。

[編集]
[0003] 飛鳥時代
By 彩綺
08-28 02:56
蘇我氏全盛から藤原氏へと権力が推移していく時代です。
その波に揉まれた人々の物語は心を打ちます。
私の好きな人物が多く生まれています。

[編集]
[0002] 藤堂平助
By 彩綺
08-28 01:21
これまでたくさん語ってきたにもかかわらず、話は尽きません。

とりあえず一つだけ。
ひたすらに走り抜けた貴方の生き様を、私は尊敬しています。
存在してくれてありがとう。

[編集]
[0001] 歴史
By 彩綺
08-27 02:43
これほど色々なものが詰まったものはないと思います。
切なかったりときめいたり心踊ったり、そんなふうにキラキラしているんです。

[編集]
[1-10]


無料HPエムペ!